『ラングラーボディーカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『ラングラーボディーカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

ラングラーボディーカラー

2020/07/15 05:50(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

クチコミ投稿数:1件

ラングラーサハラ2.0購入検討中なんですがボディーカラーで迷ってます😖
白、黒、グラナイトの三色です!
購入された方、購入検討中の方ボディーカラーは何色にしましたか?
どの色がラングラーがお洒落でかっこいいと思いますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23534917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2020/07/15 06:52(1年以上前)

フットABCZさん

会社の同僚が最近ブラックのラングラーを買いました。

ブラックのラングラーかなりカッコいいですよ。

書込番号:23534967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/07/15 10:34(1年以上前)

>フットABCZさん

まったくの主観ですが、見る場所によって洒落てるなって思う色は変わります。

街ではブラック、郊外ではグラナイト、
住宅地ではグラナイト、スーパーではグラナイト
山ではグラナイト、海では白、運動公園では白。

こんな印象ですね。いつでもピカピカしてるとお洒落だなって思いますよ。

書込番号:23535290

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件 ラングラー 2018年モデルのオーナーラングラー 2018年モデルの満足度5

2020/07/15 12:48(1年以上前)

昔、黒のTJラングラー でした。
暑かった。
その後のJKは白でした。
少し涼しかった。
年式の差かも。

書込番号:23535529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/15 18:50(1年以上前)

何を買うのは本人の自由だけどこの車のクラッシュテストの動画は見た?
お粗末なレベルから覚悟してから買わないと後悔するよ。

書込番号:23536219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


popeye220さん
クチコミ投稿数:10件

2020/07/15 22:59(1年以上前)

そんなのわざわざここで言う内容ではないと思いますが。僕はローンチ スポーツ2ℓ ホワイトですが、グラナイトと悩みましたが、営業マンいわく、グラナイトが一番売れてるみたいなので、それが嫌でホワイトにしましたよ!結果、満足です!

書込番号:23536816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


popeye220さん
クチコミ投稿数:10件

2020/07/15 23:01(1年以上前)

文字化けしてました。2リッターターボです。

書込番号:23536823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/07/17 10:38(1年以上前)

昨年10月にJLサハラ2.0白納車になったものです。
買う前から自分の好きなカラーの白って決めてましたので、大満足です!色とグレードは慎重に選びましょう!
ちなみに黒に近い色は傷が目立つ、夏は暑いみたいです。

書込番号:23539498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


buzzxbuzzさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/17 19:18(1年以上前)

>フットABCZさん
私はグラナイトにしました。
黒と迷いましたが、自分自身あまり洗車しないので少しでも汚れが目立たないと思いまして…^^;

書込番号:23540427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


myayさん
クチコミ投稿数:52件

2020/07/23 20:39(1年以上前)

>フットABCZさん
初めまして😆
私はグラナイトに一目惚れで納車待ちです😚
どの色でもかっこいいんですけどね👍

書込番号:23553164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング