『支払方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > ラングラー 2018年モデル

『支払方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ラングラー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ラングラー 2018年モデルを新規書き込みラングラー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

支払方法

2020/12/26 06:42(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル

スレ主 200214さん
クチコミ投稿数:33件

教えて下さい。
ラングラーサハラ3.6サージグリーンを検討してます。

購入された方は
支払いは
一括
残クレ
ディーラーローン
銀行ローン
どの支払いが多いですか?

また
3年の残価率はどれくらいですか?
値引きはどれくらいですか?

よろしくお願い致します。

書込番号:23869720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/12/26 06:51(1年以上前)

>200214さん
それは人それぞれだから?何とも言えないけど。

残価率は結構良いみたいですよ!
この間ディーラーに行った時、4年後の残価表看板があって!
60%超えてましたよ!詳しく聞くと、過去のデータから出してるって言ってました。
ディーラーに行けば、そこら辺教えてくれると思います。
なので3年後だと70%はありそうですね。

書込番号:23869727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 200214さん
クチコミ投稿数:33件

2020/12/26 06:58(1年以上前)

>ninjasuuさん
早速ありがとうございます。
そうなんです。
ディーラー営業の方いわく
3年後残価
75%も可能性ありとの事でした。

書込番号:23869734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/12/26 08:13(1年以上前)

>200214さん
欲しいなら買って損はない車だと思いますよ。
自分の知人は初めて行ったディーラーで、マットとバイザーだったか?たいしたオプションない状態で40万値引きと言われ!見積もりもらってました。
感じ的にはまだ行けそうな感じでしたが。

確か12月登録って言われてた気がします。

書込番号:23869810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 200214さん
クチコミ投稿数:33件

2020/12/26 08:21(1年以上前)

>ninjasuuさん
ありがとうございます。
12月まで低金利なんです。1.9%。
支払い内容の話中心で
値引きはまだ話してない状態で
10万です。
オプションは
ベッドライナー、ドラレコ、フロアマットです。

書込番号:23869822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/26 17:43(1年以上前)

去年の情報だと、3年落ちで77%、5年落ちで70%

書込番号:23870784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/31 17:32(1年以上前)

>200214さん
こんにちは

残価設定でローンを組む場合、
5年で残価率55%だそうです。

ちなみにコンパスも考えて一応見積貰ったのですが、コンパスの残価率は35%らしく、
当然総額は高いですが、月々の支払いはラングラーの方が安かったです。

値引きは21年モデルですが、30万程でした。(オプションはマットくらいしか現状お願いしていません)

書込番号:23881447

ナイスクチコミ!0


スレ主 200214さん
クチコミ投稿数:33件

2020/12/31 17:58(1年以上前)

>つむぺけさん さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん さん

ありがとうございます。
下取り率いいんですね。
車両が高額なので
残価率ありきで迷います。

書込番号:23881491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー 2018年モデル
ジープ

ラングラー 2018年モデル

新車価格:789〜917万円

中古車価格:217〜1820万円

ラングラー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,377物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング