『NW-F880へのBluetooth接続』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 駆動方式:ダイナミック型 AH-C820Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C820Wの価格比較
  • AH-C820Wのスペック・仕様
  • AH-C820Wのレビュー
  • AH-C820Wのクチコミ
  • AH-C820Wの画像・動画
  • AH-C820Wのピックアップリスト
  • AH-C820Wのオークション

AH-C820WDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

  • AH-C820Wの価格比較
  • AH-C820Wのスペック・仕様
  • AH-C820Wのレビュー
  • AH-C820Wのクチコミ
  • AH-C820Wの画像・動画
  • AH-C820Wのピックアップリスト
  • AH-C820Wのオークション


「AH-C820W」のクチコミ掲示板に
AH-C820Wを新規書き込みAH-C820Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NW-F880へのBluetooth接続

2019/02/27 07:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820W

スレ主 SuicaTreeさん
クチコミ投稿数:3件

ウォークマンNW-F880シリーズにBluetoothで接続したいのですが、可能でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:22496652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 AH-C820WのオーナーAH-C820Wの満足度5

2019/02/27 10:15(1年以上前)

>SuicaTreeさん

F880の対応するBluetoothコーデックはSBCオンリーみたいですが、接続は出来るはずですね。
動画を見ようと思うと遅延が気になるかもしれませんが、音に関してはSBCでもAACやaptXと比べて大きく劣化するほどではありません。

ただ、Bluetoothはオマケ程度にしか考えられていなかった時代のウォークマンなので、出来れば店頭で試聴機とペアリング出来るか試してから買った方が間違い無いと思います。

書込番号:22496951

ナイスクチコミ!3


スレ主 SuicaTreeさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/27 19:39(1年以上前)

>EXILIMひろまさん

ありがとうございます。
おっしゃる通り実際に試すのがよいと思い、先程ショップで試しましたが、認識しませんでした。残念です。

書込番号:22497806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/02/28 06:06(1年以上前)

AH-C820WとWM-F885の接続

お早うございます。

昨日、量販店でWM-F885と接続確認してみました。AH-C820Wの電源ボタンを長押し(説明書きによる4秒)してWM-F885のBluetoothはデバイスの検索を実行したら程なくしてリストに現れ、タップすると繋がりました。写真を貼っておきますのでご確認下さい。

次回に接続の再チャレンジをなさっては如何でしょう。どうしても繋がらないなら差し支えなければWalkmanの初期化を行ってから接続確認してみてはと思います。
https://www.sony.jp/support/walkman/manual/f880s/jp/contents/TP0000062656.html

音色はAH-C820そのものと言って良いと思います。試聴機はフォームイヤーピースが装着されていましたがこの機種はシリコンイヤーピースの方が合うと思います。そしてシュア掛けの方が良い感じですね。

書込番号:22498634

ナイスクチコミ!0


スレ主 SuicaTreeさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/01 06:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございました。

マニュアルの方法でトライしても互いに検出できませんでしたが、ウォークマンを初期化すると見事ペアリングに成功しました!

イヤーチップは付属のコンプライはフィット感が今ひとつでしたが、アジアンタイプに変更してフィット感も音色もしっくりきたので、このセットで購入しました。

書込番号:22500690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C820W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜデフォがコンプライ? 2 2019/08/10 3:45:27
なぜレビューが少ない? 3 2019/08/22 10:48:32
NW-F880へのBluetooth接続 4 2019/03/01 6:04:15
発売が少し遅れるようです 2 2019/02/17 13:08:01
ワイヤレスでも良い音? 0 2018/11/11 17:08:01

「DENON > AH-C820W」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C820W
DENON

AH-C820W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

AH-C820Wをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング