『X-A3はシャッター音をオフに出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:290g FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットのオークション

『X-A3はシャッター音をオフに出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

X-A3はシャッター音をオフに出来ますか?

2019/01/04 10:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

X-A3はシャッター音をオフに出来ますか? 
取説だと出来るように見えますが、実機で確認した方はいらっしゃいますか?

書込番号:22369607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/01/04 11:09(1年以上前)

仕様では、電子シャッタ*3 搭載ですから、ほぼ無音にできるでしょう。
実機確認はしていません。

*3 動いている被写体については画像が歪んで撮影される場合があります。

書込番号:22369727

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/01/04 12:22(1年以上前)

邪な道に健全な若者を引きこんではいませんな
モラル欠如の爺はレッドカード退場 出場停止処分

書込番号:22369864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2019/01/04 12:52(1年以上前)

>モラル欠如の爺はレッドカード退場 出場停止処分

それ言うならメーカーに言うべきだな、機能として搭載されているのだから。

実際にはピアノ発表会など場合によっては必要な機能と考えての搭載、使う側のモラルが問われる問題。

何でもかんでも文句を言うことしか出来ないなら平成が終わるのと同時にフェードアウトしたら。

書込番号:22369945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3件

2019/01/04 13:28(1年以上前)

うさらネットさん、情報ありがとうございます。

with Photoさん、補足説明をありがとうございます。
用途はまさにそんな感じです。
アーティストの許可の元、音楽ライブの写真を撮っています。
こういう勘違いをされてしまうのですね。

書込番号:22370005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/01/04 13:40(1年以上前)

>_こうちゃんさん


>取説だと出来るように見えますが、実機で確認した方はいらっしゃいますか?

取説を読まれたんですよね? 過去モデルで、取説に書いてあるのに実は嘘だったということがあったのでしょうか?

ここのカメラを買おうと思っているので、少々気になります。

書込番号:22370031

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2019/01/04 14:36(1年以上前)

>_こうちゃんさん

返信ありがとうございます。
スマホならPDF版の取説をダウンロードしておくと便利ですよ。

書込番号:22370126 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VitaminWさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件

2019/01/04 14:55(1年以上前)

>_こうちゃんさん
実機持ってます。
電子シャッターとメカシャッターとオートが選べますので電子シャッターにすればほぼ無音に出来ます。

書込番号:22370157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/01/04 15:29(1年以上前)

写真撮影をカメラ製品から入った方は電子シャッター=シャッター音がない
というのが普通の感覚ですが、スマホのカメラでは健全な若者を邪な道に
引き込まないようにわざと電子音を付加してあるのが普通になってきてますので
スレ主さんはこのあたりを気にされて、「電子音を消すメニューがないいなあ?」
っていう感覚で質問されたのかもしれないですね。

実際のところはVitaminWがおっしゃっていますので、間違いないことは
わかったわけですが、
下記に2カ所にわたって、「シャッターオンを消すことができます」と書いてあるので、
さすがにこれでピッピピッピと音がなることもないでしょうね。
http://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-a3/menu_shooting/shutter_type/index.html

 

書込番号:22370226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/05 10:18(1年以上前)

VitaminWさん、実機情報 本当にありがとうございます。安心しました。

gocchaniさん、取説情報ありがとうございます。助かります。

with Photoさん、確かに取説をスマホに入れておくと便利そうですね。
          ありがとうございます。

Cross Chamberさん、はい、取説は読みました。特に過去事例があったわけではないですが、
             「特定条件でのみシャッター音をオフできる」等 変な制約がないか心配だったので。

書込番号:22372100

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/01/05 11:11(1年以上前)

>_こうちゃんさん

goodアンサー、ありがとうございます。
素晴らしいライブの写真か撮れると
いいですね。

ps
>VitaminWさん
お名前引用した時に、「さん」が抜けて
いました。失礼しました。

書込番号:22372220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/01/05 11:33(1年以上前)

>_こうちゃんさん

なるほど、そういうことですね。お返事ありがとうございました。

書込番号:22372275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-A3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月23日

FUJIFILM X-A3 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング