『設定温度通りにならない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥370,000

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:17010円 うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]のオークション

『設定温度通りにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

設定温度通りにならない

2021/08/30 11:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。

自分の家は3階建で寝室3つは全てこのモデールを使っています。その内一つが3階の寝室にあり、屋外機も外のベランダに置いています。この一つだけが何かおかしいです。快適自動運動を設定して温度を7℃以上高く設定しても、冷房を30℃設定してもすごく寒いです。アプリから見ると、室内33℃、屋外37℃を表示していますが、体感は20℃でした。

もし原因と改善できる方法がご存知でしたら教えていただけますでしょうか。またはメーカーにお問い合わせするしかないでしょうか。

書込番号:24314897

ナイスクチコミ!0


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/08/30 11:35(1年以上前)

>fatenumber252さん

ひとつ確実にいえるのはここでは絶対誰にも
わからないということです。

まず購入店(施工業者)、それからメーカーサービス
に確認してみましょう。

書込番号:24314913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/08/30 12:19(1年以上前)

>fatenumber252さん こんにちは、

冷えすぎですね、まず安いのでいいので温度計出来れば2個買ってください。
1個は室外、もう一個は寝室に置きます、垂直にかけるように出来てるものは壁掛けなどへ。
運転前の時刻と両方の温度を記入、運転30分後に再度記入、出来れば1時間後も。
そのデータをもとに業者さんへ相談です。

多分、室内の温度センサーの異常かと思います。

書込番号:24314962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/30 13:17(1年以上前)

>里いもさん
そんな手間暇かけなくても、他の2台との比較・体感温度が極端だからやる必要はないでしょ。

>CR7000さん
がおっしゃるように購入店に相談するのが一番。
(*^_^*)

書込番号:24315034

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2021/08/30 13:33(1年以上前)

デスプレーへ室内外の温度は表示されてましたね。
先ほどの室外温度計は不要です、室内には別のものをご準備された方がいいです。
設定温度(リモコンで)30度にしても実測23度になるとか記録です。

書込番号:24315060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2021/08/30 14:11(1年以上前)

fatenumber252さん

里いもさんの言われるように、温度計を購入して室温を測るのが良いと思います。
エアコンの近くで。できれば、温度センサー近くの温度。センサーがどのへんに有るかしりませんが・・・。

 >アプリから見ると、室内33℃、・・・
エアコンは33℃と言っているので、これと大きく異なれば温度センサー異常。販売店に状況連絡で修理依頼。
近い温度なら、エアコンの近くに熱源(直射日光や天井裏蓄熱等々)あり?。別の対応かな。

書込番号:24315101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/08/31 19:51(1年以上前)

皆様
ご意見とアドバイスをして頂きありがとうございました。

皆様はおっしゃる通りメーカーに問い合わせした方が一番確実なのでとりあえず予約をしてみました。来るまでに温度計で屋内と屋外を計測してそのデータをお見せしようと思います。

また進捗がある時に共有させて頂きます。

書込番号:24317088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月 1日

うるさら7 S22WTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング