『HDMIアウトで画像取り込みできますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月下旬 発売

Handy Video Recorder Q2n-4K

  • 主にミュージシャンに適した高音質ビデオカメラ。4K画質とHDR撮影機能を備え、細部まで鮮明に録画できるほか、ハイレゾ音質で記録可能。
  • 幅広い視野をカバーする広角150度レンズでステージ全体を収めたり、1人にクローズアップしたりできる。写り具合をチェックできる液晶モニターを備える。
  • 120 dB SPLの耐音圧を誇るXYステレオマイクを搭載し、最高24bit/96kHzのハイレゾ音質に対応。ライブパフォーマンスの臨場感をありのままに記録する。
最安価格(税込):

¥24,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,200

OTAIRECORD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,200¥27,280 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:30分 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 Handy Video Recorder Q2n-4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q2n-4Kの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのオークション

Handy Video Recorder Q2n-4KZOOM

最安価格(税込):¥24,200 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月下旬

  • Handy Video Recorder Q2n-4Kの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2n-4Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2n-4K

『HDMIアウトで画像取り込みできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q2n-4K」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q2n-4Kを新規書き込みHandy Video Recorder Q2n-4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIアウトで画像取り込みできますか?

2020/08/22 11:54(1年以上前)


ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2n-4K

スレ主 Q2031さん
クチコミ投稿数:3件

初心者ですのでご容赦ください!
本機でLIVE撮影をするのにスイッチャ-にHDMI入力してカメラとして使いたいのですが可能でしょうか?
スイッチを入れた状態で録画せずに、メニュー画面無しでHDMI出力で画面表示ができればと思いますが・・・。
ご存じの方いらっしゃいましたらご伝授お願い申し上げます。

書込番号:23614755

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/10/07 11:11(1年以上前)

出来ます。(録画していなくても)
注意点はバッテリー駆動だと省電力機能が働いて数分で停止しますので、電源はコンセントから引いた方がいいと思います。
上記はZOOMに電話で問い合わせた結果です。
私はQ2Nやスイッチャーをすでに所有・使用しており、マイクロHDMIケーブルを購入するかどうかのタイミングでの疑問でした。
これから購入して試す予定です。
貴公が本体購入のご判断であればご自分でもご確認をお願いします。
ZOOMのWEBサイトに電話問い合わせ先があり、すぐつながります。←試し済み!

書込番号:23710923

ナイスクチコミ!3


スレ主 Q2031さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/07 12:09(1年以上前)

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

書込番号:23710983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/10/07 18:34(1年以上前)

本日試しました。
結果OKでした。
ご参考までに。

書込番号:23711594

ナイスクチコミ!4


スレ主 Q2031さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/07 18:40(1年以上前)

ありがとうございます!検討させて頂きます!

書込番号:23711606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Video Recorder Q2n-4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q2n-4K
ZOOM

Handy Video Recorder Q2n-4K

最安価格(税込):¥24,200発売日:2018年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Handy Video Recorder Q2n-4Kをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング