『立体駐車場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『立体駐車場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

立体駐車場

2019/01/10 20:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX

スレ主 takucomさん
クチコミ投稿数:33件

立体駐車場に入れようと思うのですが、
W1840というのは、格納したミラーも含まれているのでしょうか?
ミラーが大きく見え、格納しても車両本体より出ているような気がするので。

書込番号:22384754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/01/10 20:38(1年以上前)

含まれておらん!

書込番号:22384782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


alfa7さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/10 21:10(1年以上前)

立駐のパレットの幅とタイヤtoタイヤの関係を見ておいたがいい。
UXは1775mm。一般的なパレット幅が1900mmなら、左右60mmの余裕があるから、まぁ大丈夫かな。

書込番号:22384848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2019/01/10 21:33(1年以上前)

ドアミラーは全幅には含まれないです。

書込番号:22384899

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2019/01/11 05:57(1年以上前)

立体駐車場だとお断りされることが多いですよ
レクサスだと特に多いです。
私の家の車も無理なので多分無理。

書込番号:22385416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2019/01/11 06:45(1年以上前)

>takucomさん

>W1840というのは、格納したミラーも含まれているのでしょうか?

格納したミラーは全幅に含まれます
(ぶつかった時倒れる部分は全幅に含まれません)

普通車体の最大幅より出ないはずですが出る場合は出た部分が最大幅になります

※格納しない幅は含まれません(車体より幅広いです)









書込番号:22385451

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/11 07:44(1年以上前)

含まれていませんよ。車体の一番出っ張っているところの寸法です。輸入車ではミラーも含んだ寸法を載せています。
https://www.porsche.com/usa/models/911/911-targa-4-models/911-targa-4/featuresandspecs/

昔、歌であったでしょ? 隣のクルマがミラー擦ったですったもんだする奴!

書込番号:22385509

ナイスクチコミ!3


スレ主 takucomさん
クチコミ投稿数:33件

2019/01/11 22:29(1年以上前)

レクサスに問い合わせたところ、
サイドミラーを格納した状態での幅は1870との事でした。
立体駐車場の幅は、1850と書いてあったのですが、メジャーで測ったところ実際には余裕があり、
1870でも入る事が分かりました。
カタログには載っていないので、不親切だなあと感じました。
みなさま、ご回答ありがとうございました。

書込番号:22386918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2019/01/12 06:00(1年以上前)

>takucomさん

〉立体駐車場の幅は、1850と書いてあったのですが、メジャーで測ったところ実際には余裕があり、
1870でも入る事が分かりました。


事業用駐車場(事務所等)なら物理的Uは入れば良いですが

共同住宅の駐車場で車庫証明を発行する場合
駐車場メーカーのサイズ以下を定めている場合が多いです
(一部の管理規約で緩めている古いマンションもあります)

注意してください









書込番号:22387361

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング