『生産・販売終了の報道』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『生産・販売終了の報道』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信4

お気に入りに追加

標準

生産・販売終了の報道

2024/12/18 09:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX

スレ主 GUEST777さん
クチコミ投稿数:15件

日刊工業新聞が生産・販売終了との報道をしました。
記事によりますと国内向けのUX300eは2026年3月末、UX300hは2027年3月末で生産終了。
海外向けは2027年末頃までは生産を継続する予定で、その後は順次生産を終了とのことです。
記事の内容が事実であれば1度もフルモデルチェンジせず終了することになり残念です。
UX終売後のエントリーモデルはLBXが担うことになりますが、現時点で内装の質感や機能面などはUXが上回っていると思います。

書込番号:26004104

ナイスクチコミ!37


返信する
kaz2401さん
クチコミ投稿数:9件

2024/12/18 18:07(1年以上前)

300hに乗ってますが、2人乗りプラス犬だと丁度良いサイズです。LBXは狭すぎて次は何に乗れば良いのやら。

書込番号:26004673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


Nozo-minさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2024/12/20 08:25(1年以上前)

情報サイトでは、「1500ccターボのハイブリッド」を搭載してフルモデルチェンジなんて情報もありました。
ですが、そのエンジンは次期ハリアーに搭載することでの開発だったのでしょうか?

いずれにしても、NXとLBXの中間に位置するUXがなくなるのは寂しいです。
価格帯も微妙な設定でしたし、CTやHSと同様に1世代限りで生産中止になってしまうとは・・・。

書込番号:26006378

ナイスクチコミ!2


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/20 16:06(1年以上前)

>GUEST777さん
>Nozo-minさん
>kaz2401さん
LBXが余計な存在だと思いますけどね。価格帯を下げ過ぎですよ。

書込番号:26006808

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:161件

2024/12/20 20:38(1年以上前)

レクサスUX。
フルモデルチェンジが楽しみな人には申し訳ないけれど。

この先ずっと旧型にならずに済むのは、
うれしい事かも知れませんね。

町中で新型に遭遇することもないわけです。

書込番号:26007080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (946物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング