『アドベンチャーバックドア手動』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『アドベンチャーバックドア手動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アドベンチャーバックドア手動

2019/05/02 08:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:4件

アドベンチャーを契約したのですが、ハンズフリーパワーバックドアをつけなかったので手動なのですが、スマートキーをもっていればバックドアに手をかざすと鍵は開くのでしょうか?

書込番号:22639478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2019/05/02 10:34(1年以上前)

>ヤマディー0325さん
下に私が回答したものが有りますのでご参考にして下さい。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001104803/SortID=22634390/

書込番号:22639702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/05/02 10:36(1年以上前)

https://toyota.jp/pages/contents/rav4/002_p_001/pdf/spec/rav4_equipment_compare_201904.pdf

上のグレード比較を見ると良いと思います。
ハンズフリー〜は標準では着いていないのでスマートキーを持ってバックドアノブ
(横にキーボタンがある場合もある)を操作で開く形ですね。

書込番号:22639706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/02 11:16(1年以上前)

ということはアドベンチャーはハンズフリーパワーバックドアをつけずともスマートキーさえもっていれば鍵のボタンをおさずに手動で開けられるということですね!

書込番号:22639791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/05/02 11:19(1年以上前)

そうですね。ドアノブ触るとドアが開くのと同じイメージで良いかと。

書込番号:22639798

ナイスクチコミ!2


popzsさん
クチコミ投稿数:3件

2019/05/02 13:06(1年以上前)

バックドアに関しては触れるという言い方は違うような気がしませんかね?

スマートキーがセンサー内にある時にバックドアにあるゴム部分を一回押すとロック解除、もう一度押すと開くんじゃないですか?
その横の小さいゴムスイッチ部を押すとロックだと思いますが?

書込番号:22640086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件 RAV4 2019年モデルの満足度3

2019/05/02 15:57(1年以上前)

>popzsさん
他のトヨタ車同様であればそうでしょうね。
たしかに「かざす」というと非接触だと感じるのでちょっと違うかなと(´・_・`)
幅広のゴム製の物理スイッチ押すと解錠、施錠は解錠スイッチ横の小さめのゴム製ボタンだと思います。

ちなみに動作がハリアーと同じであれば施錠状態からオートで「開く」動作はスマートキーのボタンか、解錠ボタン長押しor2回押しですかね。

書込番号:22640414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング