RAV4 2019年モデル
641
RAV4の新車
新車価格: 265〜453 万円 2019年4月10日発売〜2025年12月販売終了
中古車価格: 175〜599 万円 (3,294物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
待ちに待ったRAV-4ハイブリッドG TRD ストリートモンスター仕様 ブラックの 納車が今月31日に決まりました〜〜 すげ〜〜楽しみです。皆さんもRAV-4ライフを楽しんで下さいね。笑笑
書込番号:22671140 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ツーシェさん
はじめまして!
TRD street monster 、
めっちゃかっこいいですよね!
それも黒!憧れます!\(^o^)/
書込番号:22671154 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>RAV4ぬまっちさん
ありがとうございます😊 RAV-4でいろんな所に 家族で 遊びに行きたいです。😊😊😊
書込番号:22671166 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ツーシェさん
納車日確定、おめでとうございます。
ストリートモンスター、気になるので、納車されたら写真をアップして欲しいです。(^^)
書込番号:22671176
5点
>S_S_Rさん
ですよね!気になりますよね(笑)
>ツーシェさん
ぜひ、写真アップをお願い致しますm(__)m
書込番号:22671189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>S_S_Rさん
写真の投稿しますね〜〜笑笑。 かなりゴツい車に仕上がってると思っています。楽しみです。
書込番号:22671193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ツーシェさん
>RAV4ぬまっちさん
カタログが配布されて、初めて見ましたから余計に気になりますね。
モデリスタを超える迫力があるし、ゴツイけど、カッコいいです。
写真、楽しみにしてますね。(^^)
書込番号:22671299
3点
>ツーシェさん
おめでとうございます。
是非写真お願いします。私はモデリスタエアロにしたのでモンスター気になります。
よろしくお願いします。
書込番号:22671438 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめでとうございます!
納車日までのカウントダウン、ワクワクですね!
よろしければ契約日教えていただけますか?
当方、3\13契約なんですがまーだ何にも連絡なくて、
いつになるのか情報全く無くて…
書込番号:22671472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>UKGさん事前予約して本契約が、3月3日です。もう少ししたら連絡あるかもです。
書込番号:22671495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ツーシェさん
street monsterあまりみないので是非画像拝見したいです。
純正からホイールは変えられましたか?
書込番号:22672014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>チャーリー中浦さんTRD 20インチのホイールを装着してます。
書込番号:22672194 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ツーシェさん
オールTRD羨ましいです。私もstreet monsterで悩んでおりましたので、画像アップされた際は参考にさせて頂きます。
書込番号:22672404 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ツーシェさん
おめでとうございます。
もう少しでご対面ですね。
是非画像みたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:22672437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kgc10l20さん
おおおー!
ついに!ついにですね!
めっちゃいい感じですね(*_*)
書込番号:22673328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>RAV4ぬまっちさん
まだまだ色々つけます^_^
書込番号:22673417 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kgc10l20さん 渋いです。変わっていく姿が楽しみですね。
書込番号:22673436 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,306物件)
-
- 支払総額
- 367.8万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 379.4万円
- 車両価格
- 374.6万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 339.8万円
- 車両価格
- 331.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
RAV4 X ミュージックプレイヤー接続可 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 239.0万円
- 車両価格
- 226.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 310.3万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜616万円
-
35〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















