『フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

フォグランプ

2019/07/18 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 smileydayさん
クチコミ投稿数:17件

現在納車待ちです。フォグランプの交換を検討しています。LEDフォグランプは魅力なんですが雪道の事を考えハロゲンのイエローバルブでいこうかと思っています。交換された方でおススメメーカーとか品物がありますでしょうか?御教示の程宜しくお願い致します。

書込番号:22806760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/18 20:32(1年以上前)

カー用品店で店員さんおすすめや売れ筋ではダメでしょうか。

書込番号:22806776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/18 21:04(1年以上前)

少しは検索してメーカ絞り込んでから出直してきてくれないかな。

書込番号:22806850

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9件

2019/07/18 21:43(1年以上前)

>smileydayさん
自分も雪国です。
IPFの極黄に交換しましたよ。

書込番号:22806963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27件

2019/07/20 20:50(1年以上前)

私も最初は社外を考えてましたが、値段があまり変わらないので純正にしました。今の所満足してます

書込番号:22810867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/12 22:26(1年以上前)

smileydayさん。

お邪魔します。

>LEDフォグランプは魅力なんですが雪道の事を考えハロゲンのイエローバルブでいこうかと思っています。

雨天、降雪、雪道走行には、イエローフォグランプにより視界が良くなりますね。

[トヨタ RAV4] フォグランプの評価・評判・口コミ|パーツレビュー

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/rav4/partsreview/review.aspx?bi=17&ci=169&srt=1&trm=0

こちらを見ると、フォグランプのレンズ面がバンパーよりも少し後方に引っ込んでいる様ですね。
多分、LEDだと降雪時に雪がレンズ面を覆って使い物にならなくなるでしょうね。

光量(視界)、寿命、融雪を考慮するとHID55w イエローが好ましいかな?
と思います。

https://item.rakuten.co.jp/auc-tradingtrade/10000005/

書込番号:22853860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング