『P/Wスイッチとミラースイッチをイルミ付きへの変更』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『P/Wスイッチとミラースイッチをイルミ付きへの変更』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 ymh2kさん
クチコミ投稿数:11件

タイトルの通り、イルミ付きに変更したいと思うのですが、品番等が分かる方いましたら教えて頂きたいです。P/Wスイッチはカローラスポーツのパーツがポン付け出来きてミラースイッチはクラウンアスリートのパーツがポン付け出来るとの情報があるのですが、品番が分からないもので...また変更は自分で出来る簡単な作業でしょうか?

書込番号:23054918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
- shin -さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/19 08:15(1年以上前)

>ymh2kさん

クラウン アスリート用
84872-30070

4,000円ほどですよ〜

書込番号:23056302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/11/19 09:03(1年以上前)

カローラスポーツのパワーウィンドウスイッチの品番は84040-12200ですよ。
ただディーラーでパーツ取り寄せした場合の値段は私も知らないので誰か教えて欲しいです。

書込番号:23056373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2019/11/19 10:14(1年以上前)

マスタースイッチは14,000ほどでした。
正確な金額を覚えていなくすみません。

書込番号:23056500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/19 10:17(1年以上前)

こちらの分ですかね?
みんカラの方で載せてくれてた人がいました。
値段は14000円とは書いてはいますが、、、

https://minkara.carview.co.jp/userid/3157873/car/2801635/10194897/parts.aspx

書込番号:23056503

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymh2kさん
クチコミ投稿数:11件

2019/11/21 12:39(1年以上前)

>- shin -さん
>freeboy-sa0916さん
>てぃんばぁさん
>名無しの小僧さん
皆さま、情報ありがとうございました。ヤフオク等で調べましたが、中古はなかなか無いですね。品番を伝えてディーラーで取り寄せてみます。ありがとうございました。

書込番号:23060621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/11/29 19:44(1年以上前)

C-HRや現行ハリアーやアルファードの運転席、助手席パワーウィンドウスイッチの流用でもいけますよ。
助手席や両側後部は、イルミ配線への通電加工が必要です。

書込番号:23077278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/12/02 00:08(1年以上前)

1月にRAV4が納車されるのですが助手席、後席のスイッチの通電処理はどの様におこなうのか教えて下さい。
よろしくお願いします(^^)

書込番号:23081963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング