RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 175〜599 万円 (3,295物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
ハイブリッドGを9月中旬に契約したのですが、まだ
納期の連絡はきてません!まだかかるのですかねー?
ほかの皆様はどんな感じですか?教えてください🙏
書込番号:23155417 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
9月上旬に契約で、今週土曜日に納車です。年末年始を挟んだせいか、ほぼ4か月待ちでした。今現在の工場出荷時期はTOYOTAのWEBサイトによると2ケ月程度のようですね。
書込番号:23155683
1点
>GO3さん
早速の返信有難うございます🙏
やはり、ちょうど4ヶ月ぐらいなのですね😂
今週の土曜日納車でしたらウキウキですね!
自分も今月に納車できたら嬉しいです!
書込番号:23155923 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
8月3日に契約して12月27日に納車になりました。
本当は年越し予定を何とか年内に納めて貰いました。
ハイブリッドGです。
待っている時は長いですが頑張って下さい。
書込番号:23155996 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さつまいも★さん
早速の返信有難うございます🙏
結構長かったのですね!納車おめでとうございます㊗
我慢して待ってみます😭😭
書込番号:23156094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ペプシソーダさん
私もハイブリッドGで7月から丁度5ヶ月かかりましたよ^^;今でもそんなに納期がかかるんですね^^;早く納車されることを願っています^ ^
書込番号:23156269 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Q.E.D...さん
返信有難うございます🙏
5ヶ月もかかったのですね😂😂
ありがとうございます!納車まで楽しみにしてます😊
書込番号:23156796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tomo吉さん
返信有難うございます!
結構かかったのですね😂二月末だと結構まだ期間ありますね😭😭
書込番号:23156798 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じくハイブリッドGを去年の10月10日頃に契約しました。当初「ハイブリッド車はガソリン車より納車が1ヶ月遅れるので2月末から3月初旬見てください。」と言われてましたが、先日連絡があり、「1月末から2月初めに納車できそうです。」だそうです。前に乗っていたプリウスαは売却してしまったのでいまは短期リースで一つ前のプリウスに乗ってます。早く来ないかな〜!
書込番号:23156971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイブリッドGを10月中旬に契約して、1/12納車です。当初予定より1か月弱早い納車になります。納車が早まると良いですね。
書込番号:23157212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>テント侍さん
返信有難うございます。
やはり、1月末から2月末なのですねー😂
早く来ることを祈りましょう🤲
書込番号:23157380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のの。さん
返信有難うございます🎶
今週納車されるんですね😊おめでとうございます!
羨ましいです😭やはり地域によって納車も異なるんですかねー?
書込番号:23157385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ペプシソーダさん
やはりそんなに納車まで時間かかっているのですね!!
私は、昨年12/1に注文しました。数日前に納車時期をディーラー担当者に
聞いたところ、3月初めころではないかとのことでした。
私の場合、ディーラーオプションのエアロとドライブレコーダーなどがありますが
ペプシソーダさんの注文時期が、混雑していたのかもしれません。
私が乗っているプリウスαの納車の時もそうでしたが
注文したら、納車までが待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・。
通勤時、たまにすれ違うRAV4を見るたび「カッコイイ!なぁ!!」って
思ってます。
ちなみに、生産はトヨタ自動織機(愛知県)だけでなく、トヨタ高岡工場でも
生産しているようです。
お互い、楽しみな待ち遠しい時間ですね(笑)
書込番号:23163978
0点
1月5日に契約して2月中旬納期になりました。
北米でもHVの生産が始まったので今は早くなったんですかね。
書込番号:23171513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,306物件)
-
RAV4 G 4WD バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 176.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 12.0万km
-
RAV4 G 4WD フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 342.4万円
- 車両価格
- 326.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
RAV4 X バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 235.1万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.8万km
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 369.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 361.6万円
- 車両価格
- 349.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















