『トヨタ純正 ナンバープレートセットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『トヨタ純正 ナンバープレートセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日、adventure 色;アーバンカーキで契約しました。
納車は来月で、ナンバープレートをつけました。
あまりに気せずトヨタ純正のナンバープレートセット プレステージを選びました。アーバンカーキにゴールドの加飾が入るのはどうなのか?と今更思ったのですが、実際に装着されている方いらっしゃるのでしょうか?
皆さまの印象もどうなのか知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:23231019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/02/14 22:34(1年以上前)

まつたか!さん

下記はRAV4の愛車紹介をアーバンカーキで検索した結果です。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/rav4/usercar/?kw=%3b%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%ad&srt=8

この愛車紹介の中にナンバーフレーム(プレステージ)を取り付けている方もいらっしゃいますが問題があるとは思えません。

という事でアーバンカーキのRAV4にナンバーフレーム(プレステージ)を取り付けても大丈夫でしょうね。

ただし、この辺りは好みの問題ですから、最終的には他人の意見は関係無いのです。

つまり、まつたか!さんがアーバンカーキのRAV4にナンバーフレーム(プレステージ)を取り付けて、カッコいいと感じればそれで良いだけの事なのです。

書込番号:23231083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/02/14 22:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます!
アーバンカーキにゴールドいいですね! 
あまり主張しないゴールドみたいですし、
納車が楽しみになりました!

書込番号:23231105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo desuさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2020/02/15 02:25(1年以上前)

>まつたか!さん

こんばんは!

私はナンバーフレーム着けましたけど、アーバンカーキでも全く違和感は無いですよ〜。

有っても無くてもカッコいいですが(笑)

書込番号:23231454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/02/15 07:34(1年以上前)

>tomo desuさん

返信ありがとうございます!
色々と装着してる画像探して見ると
いい感じですね!
結局のところ、RAV4 が格好いいですね(笑)

書込番号:23231607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOMO629さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/15 18:55(1年以上前)

>まつたか!さん

こんにちは。
私も先月、adventure アーバンカーキを契約し、現在納車待ちです。
納車予定も同じく、来月の予定です。
ナンバープレートのフレームですよね。
私も最初は見積もりに入れていたのですが、メッキパーツが少ないため、
合わないかなぁ?と思いまして契約時には外しました。
元々、サービス品だったので、TRDのラゲージマットに変更して貰いました。
フレームレスになりフロントナンバーが変形する可能性があるため、黒の
ナンバーベース(台座)だけ購入し、取り付ける予定です。

書込番号:23232833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2020/02/22 14:36(1年以上前)

よく通勤途中にアーバンカーキーのRAV4を見かけます。

非常に目立ちますw。

メッキフレームをされていましたが、
全く違和感がありませんでした。

そもそもフレームにはほとんど目が行かないです。
あまり気になさらなくても宜しいかと思います。

書込番号:23245433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/02/22 14:51(1年以上前)

>TOMO629さん


返信ありがとうございます!

自分で気に入ったのが一番ですね!

書込番号:23245451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/02/22 14:52(1年以上前)

>TOMO629さん

返信ありがとうございます!

そうですよね!
まず車両本体が目立ちますもんねw

書込番号:23245454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング