『rav4 アップデート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『rav4 アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

rav4 アップデート

2021/04/14 19:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 しょんcさん
クチコミ投稿数:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度3

2020マイチェン後のadventureですが
昨日のdcm経由アップデートで加速フィーリングが気持ちよく変速する様に変わった気がするのですがアップデートした方どうですか?

書込番号:24080776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/14 20:19(1年以上前)

学習が完了するまで、そんな感じなのかな?

書込番号:24080864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しょんcさん
クチコミ投稿数:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度3

2021/04/14 20:40(1年以上前)

その可能性もあるので一日乗りましたが
ずっと不満だった低速からの踏み込みのフィーリングが良くなっているので
気のせいにするのも少しおかしなくらいだったので
他にも体感してる方がいるのかと思いまして

書込番号:24080921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/04/16 15:38(1年以上前)

アップデートってナビに連絡入るんですか?不明
教えて下さい。

書込番号:24084039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/04/16 22:05(1年以上前)

>しょんcさん
アップデートってナビだけじゃないんですか?

書込番号:24084685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2021/04/17 19:17(1年以上前)

現在、ADVENTUREに乗っています!すいません、よくわからないのですが、エンジン性能もアップデートされるんですか?それは通信を通してですか????

書込番号:24086502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/17 22:28(1年以上前)

こんばんは
本日ディーラーにて念のため確認しましたがそのようなアップデートは存在しないそうです。
加速フィールが向上したように感じた?
どういったプラシーボだったんでしょうか?
それ以前にソース不明の情報を口コミ掲示板にアップして、何一つレスの質問に返答せずに解決済にするのはいかがなものでしょうか?
マナーが疑われますね。

書込番号:24086914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング