『トヨタRAV4オフロード改良後納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『トヨタRAV4オフロード改良後納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

トヨタRAV4オフロード改良後納期

2022/02/03 12:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

トヨタRAV4オフロードパッケージの改良後を10/17に契約しましたが、(仮)マークがついたと12月末に連絡がありその後音沙汰ありません。
やはりハイブリッドが優先して生産されているから納期が伸びているのでしょうか?( ; ; )

書込番号:24578015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
aohtaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/03 12:50(1年以上前)

>らいおん@RAV4納車待ちさん
待ち遠しいですね。
年始に連絡があり、
オフロードパッケージ1月末に納車されました。
参考なれば幸いです。

書込番号:24578033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/02/03 13:08(1年以上前)

>aohtaさん
お返事ありがとうございます
いつ頃ご契約されましたか?

書込番号:24578067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/03 15:55(1年以上前)

参考にはならないとは思いますが、私はAdventure HEVを10/19に契約して1月中旬納車でした。12月生産だったようですが、年式が変わるので12月納車はしないでとお願いしました。

書込番号:24578293

ナイスクチコミ!6


aohtaさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/03 19:25(1年以上前)

>らいおん@RAV4納車待ちさん
はっきり覚えていませんが
以前の投稿で10/23には契約していますね
減産の影響ですかね?

書込番号:24578637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/02/04 19:51(1年以上前)

私は10月下旬契約ですがDからは音沙汰ありません。北関東の〇〇トヨタです。以前の問い合わせでは発注順の納車ではなく、割り振り制だと聞きました。過去の販売実績で都道府県別の販社4社に割り振られるそうです。そのうえでロット順らしいので初期ロットに入れるかどうか、次のロットになるのかで納車時期が相当変わると言われてます。

書込番号:24580577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/02/07 18:32(1年以上前)

同じくオフパケを11月中旬に契約したものです。当初3月中旬納車予定との事でしたが、本日Dから連絡ありrav4の減産が決まったので4月中旬以降に工場生産、5月上旬納車になるかもと連絡がありました。前の車は売却して少しの間なら車無くてもいいかなと思って過ごしておりましたが、流石に辛くなってきました。こういったこと初めてなのですが、一般的にDやメーカーの対応ってどのような対応なのでしょうか?追加で値引きや代車の用意とかはしてくれないのでしょうか?以前こんな対応してもらえた!などありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:24586174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング