『新型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

新型

2025/05/12 18:00(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:286件

いよいよですね!
https://www.instagram.com/p/DJi8gtCTOf-/?igsh=MWgycXV0dDkxdTgwZA==

書込番号:26176860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/16 00:11(7ヶ月以上前)

>濃い純茶さん
現行のRAV4も注文受け付けてるみたいですし、新型ではなく、カローラクロスの発表じゃないですかね。

書込番号:26180153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/16 00:14(7ヶ月以上前)

https://forzastyle.com/articles/-/74568
https://www.netdenjd.com/articles/-/317380
RAV4ですね。
どんな感じですかね。

書込番号:26180154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2025/05/17 05:55(7ヶ月以上前)

最近、期待を裏切ってガッカリなモデルチェンジした車がありましたが、RAV4は期待どおりです!もうトヨタ以外眼中になくなりました。

書込番号:26181230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件

2025/05/19 17:53(7ヶ月以上前)

画像追加です。
テールランプが今までにない感じですね。

書込番号:26184011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/19 18:00(7ヶ月以上前)

横一文字につながってるかと思ったら違いました。

書込番号:26184019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/19 18:02(7ヶ月以上前)

連投失礼。特設サイトでカウントダウンしてますね。
https://toyota.jp/info/rav4/new/

書込番号:26184021

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2025/05/21 11:09(7ヶ月以上前)

きましたね。
とくにPHEVの性能向上に興味があります。
航続距離150Kmはすごいと思いますが、車両重量がどれだけ重くなっているのか。
また、モーター出力も向上しているようですが、最高出力はどれほどなのか。
価格も相当上がりそうだけどどの程度なのか。
さらなる情報が待たれますね。

書込番号:26185752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/21 11:12(7ヶ月以上前)

アドベンチャー1880mm
なかなか幅が広くなりましたね
価格はどんなものなのでしょう

書込番号:26185753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング