『勝手にテレビがつく問題』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『勝手にテレビがつく問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

勝手にテレビがつく問題

2019/12/05 16:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

スレ主 120120さん
クチコミ投稿数:34件

夜中に勝手にテレビがつくことについて、皆さんの投稿では夜中の3時とか4時。
当方、これに加え、夜の11時に突然起動し、ネットワーク設定ができないという表示になりました。
サービスに連絡したところ、基盤ごとの交換になるようです。
録り溜めていたHDD内の番組は見られなくなるようです。

書込番号:23088968

ナイスクチコミ!11


返信する
ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/05 23:16(1年以上前)

基盤交換までいくとは大変!HDDの番組が見れないのは非常につらいですね・・・。

実は今日の04:00に久しぶりに「早朝バズーカ!」が起き、明日サービスに連絡しようと思っていました。

基板交換にならないことを祈るばかりです。

書込番号:23089685

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/12/06 06:55(1年以上前)

HDDに取り溜める方がどうかしてるとは思いますが。

当該機はSQVに対応してるので、USBーHABで通常HDDと同時接続して、予め残しておきたいコンテンツはこまめにSQVに移しておけば。

書込番号:23089985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2019/12/28 22:30(1年以上前)

12/14に購入し、10日間で2回夜中の4時に勝手に電源が入ったので、たまらずサービスに電話したところ、すぐにサービスマンを手配してくれて、USBによるファームウェアバージョンアップを無償でしてくれました。(207→280) 最新のファームウェアですとその不具合は解消されるようです。オンラインか、データダウンロードで対応して欲しい案件ではありますが、一応サービス対応は良かったと思いました。

書込番号:23134770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/29 00:13(1年以上前)

HDDに録り溜めているひとの方が多いと思うけど。リスクは承知の上で。

私も電話したらサービスマンが来てくれました。最初は基盤交換+ファームウェアバージョンアップを勧められましたが、不具合継続は覚悟の上バージョンアップのみの対応をお願いしました。

その後現象は起きていません。HDDのデータも無事です。




書込番号:23134979

ナイスクチコミ!2


スレ主 120120さん
クチコミ投稿数:34件

2019/12/29 18:19(1年以上前)

当方は、とりあえず基盤交換でした。50インチですが、25センチ四方の基盤が二枚!かつてのREGZAの時とは流石に隔世の感がありました。録画予約して帰省しますが少し心配。

書込番号:23136397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 120120さん
クチコミ投稿数:34件

2020/01/05 18:00(1年以上前)

ファームウェアバージョンアップ(207→280)だと勝手につかなくなるようですが、基板交換後のバージョンは207でした。
基板交換後はいまのところ勝手につくことはありません。
同じ原因だと思うのですが、地域によって対応が変わるのかな?

書込番号:23150643

ナイスクチコミ!0


ERde3Pさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/11 08:00(1年以上前)

恐らくアップデート作業を忘れたのではないでしょうか?ウチは基盤交換後にアップデートするとの説明を受けました。

書込番号:23160561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング