『50E6800との性能差について』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『50E6800との性能差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

50E6800との性能差について

2020/03/14 14:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:565件

そろそろ4Kチューナー内蔵テレビを、と思って検討を始めました。
50E6800が品薄で手に入らないようなので、この機種が目に留まったのですが、画質をはじめとした性能の差は、やはり大きいのでしょうか?

書込番号:23283978

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/03/14 15:15(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>画質をはじめとした性能の差は、やはり大きいのでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001106861_K0001155733&pd_ctg=2041
 <「スマートスピーカー連携」については、どちらも同じです。(後述)

「画質」は、個人の好みが大きいので、「良い/悪い」を判断するのはご自身ですm(_ _)m

「性能」については、型番からすると、「E」>「A」の様ですが、同じ「スマートテレビ」という中での話なので、大差は無いように思います。
 <「レグザエンジン」との違いも明確にされていませんし...

後は、取扱説明書を2機種で読んで違いを見つける位しかできなさそう...


メーカーホームページで製品の簡単な比較も出来ますが、明確な違いを見つけるのは難しい様ですm(_ _)m
 <「音声/音質」についての違いしか見えないのが..._| ̄|○

書込番号:23284049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/03/14 16:44(1年以上前)

A6800の後継機種がE6800で、いちお画質上がったらしいけどおそらく見ても分かるような差では無いと思う

使い勝手(?)の違いで言うとスタンドの形状が変わった(E6800の方がコンパクト)のと、HDMI端子が3つから4つに増えた、A6800はBCASカードが小さいってことくらいじゃないかな?

書込番号:23284206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2020/03/14 16:45(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
感覚の問題程度の違いでしたら、「A」でも問題なさそうですね。

書込番号:23284210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2020/03/14 16:52(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
HDMI端子は3つあれば充分ですし、画質の違いも、2台並べれば分かるという程度なんでしょうね。

書込番号:23284218

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/03/14 18:05(1年以上前)

>シュアシュワさん
こんばんは。
機能的にはスタンドが軽くなった、HDMI端子が一個増えた、程度ですね。
画音質はカタログ見ても(用語変更があるくらいで)違いは見つけられませんね。エントリーモデルですし差はないと思います。
店頭で見ると、東芝ブランドのM530Xの方が、地デジのお化粧のうまさなど、やはり画質面でアドバンテージはあるように見えます。同社のレコーダーにTVの録画物をLANダビングできたりして便利ですし。

書込番号:23284362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


chuo@さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/25 14:55(1年以上前)

AとEでそんなに差があるように見えないですが(HDMI端子増えたとかはありますが)、
EはB-CASカードが上から挿さっているため隙間からホコリが入りやすいです。

書込番号:23359435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング