50A6800 [50インチ]
- 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
- 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]
先日、予約録画しながらテレビを見ていると、電源が勝手に落ちました。
電源を入れ直し、録画状態のチェックをすると、電源が落ちたところで止まっていました。
再度録画しようと番組表を表示させたところ、何も番組がないまっさらな状態となっており、徐々に番組が復活して、目当ての番組が表示され再度予約し直しました。
同じような状態になった方いらっしゃいますか。
書込番号:23721348
2点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>先日、予約録画しながらテレビを見ていると、電源が勝手に落ちました。
>電源を入れ直し、録画状態のチェックをすると、電源が落ちたところで止まっていました。
オフタイマーなどでは無さそうですね。
取り敢えず「電源リセット」で安定するかどうかって所でしょうか...
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
再発するようなら、「不具合」として、修理交換を相談した方が良いです。
<ハイセンスは、メーカー保証3年
量販店などの実店舗での購入なら、必ずお店に連絡!
「レグザエンジン」搭載なので東芝のレグザで言えば、「Cシリーズ」辺りのエントリーモデルなので、色々品質や耐久性にも妥協している可能性もありますね...
書込番号:23721444
![]()
3点
>120120さん
こんにちは。
AC電源ケーブルのコンセント差し込み側、テレビ差し込み側の両方がきちんと奥までしっかり刺さっているか、まずは確認ですね。
大丈夫なようなら、電源抜きリセットをやってみましょう。
コンセントを抜いて10分程度放置してからまた入れます。
これで、しばらく様子を見てまた起こるようなら、途中まで録画されたコンテンツを消さずにそのまま保存して、サービスを呼んで、コレが途中で切れちゃった録画物ですよ、と示して一緒に見てもらって下さい。
書込番号:23721497 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
この時期だともしかして雷で瞬間的に停電したのかも
邪神ちゃんさん家のテレビがいきなり切れてレコーダーは平気で動いてたから
テレビがそろそろお陀仏なのかお?って思ってたら
近所のテレビも切れたそうなんだお
書込番号:23721690 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
皆様、ありがとうございます。
とりあえず、電源を抜いて30分くらい放置し、再度接続して使用しています。
以来、症状は起きていません。
また発生しましたら、ご相談させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:23742056
0点
自分の
>再発するようなら、「不具合」として、修理交換を相談した方が良いです。
については、その前段階として「設定の初期化(工場出荷状態に戻す)」も試して見て下さいm(_ _)m
やる前に、設定(録画予約や視聴予約、画質調整等々)については、スマホのカメラなどで撮影してメモして下さい(^_^;
<面倒なら、設定画面を色々確認する様子を動画で撮影するのも良いと思います(^_^;
それでも再発するようなら「故障」として販売店(実店舗の場合)やメーカーに相談して下さいm(_ _)m
書込番号:23742257
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/14 10:46:11 | |
| 2 | 2024/12/29 20:04:03 | |
| 9 | 2024/09/16 19:56:13 | |
| 3 | 2024/07/21 19:25:07 | |
| 2 | 2024/07/09 9:21:22 | |
| 3 | 2022/11/22 23:44:19 | |
| 3 | 2022/07/23 16:51:00 | |
| 1 | 2021/11/26 0:46:26 | |
| 4 | 2021/11/07 8:59:59 | |
| 2 | 2021/11/03 0:04:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








