70-200mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
- 70-200mmの焦点域で想定されるあらゆるシーンでオールラウンドに活躍する、大口径望遠ズームレンズ。「Sportsライン」モデル。
- 各部にシーリングを施した防じん・防滴構造を採用し、さらに、レンズ最前面にも撥水防汚コートを施し、過酷な撮影環境でも安心して使える。
- 全方向の流し撮りを可能にする「Intelligent OS」を搭載し、超音波モーターHSMによる高速AFとともに、一瞬のシャッターチャンスに対応する。
70-200mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):¥150,975
(前週比:±0
)
発売日:2018年12月14日
レンズ > シグマ > 70-200mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
Artラインレンズの大ファンですが、AF精度がニコン、キヤノンの純正レンズの精度にまったく達していないので、動体を撮影されるユーザーが予約する訳がない。 純正レンズより重いレンズなど携帯性が悪すぎる。
書込番号:22317519
3点
予想を上回る注文で---
安いですね〜。
ニコン用はまだおあずけ。
書込番号:22317555
6点
この70-200mmって、そんなにAF精度が悪いんですか?
私は50mmf1.4と12-24mmf4を使ってますが、AF精度は問題ないですけど。
書込番号:22317597
11点
Paypay祭りで10万円代前半商品の需要が高くなっているだけかと思います。
書込番号:22317665
7点
安いから売れそう。
書込番号:22318200 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
というかこれ、Sportsラインモデルですよ。
https://www.sigma-photo.co.jp/new/2018/09/26/2823/
EX DG OSが安かった頃に比べると6万円近く高価な製品です。
書込番号:22318218
11点
言っていることに全て全く証拠が無く、単なる思い付きに過ぎない事には懸念を表明しておく。
本人が冗談のつもりであり、かつその冗談が受け入れられる場なら、つまりうちわならまあ問題も無いのだろうけど、
価格.comは一応、製品についての評価を書く場でもあるので。
書込番号:22318933
32点
レンズ鏡筒を白にすれば沢山売れると思います。
書込番号:22319176 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
販売中の70-200mmF2.8DGでもf4.0からキレる。 新型はスポーツラインだっただがや。
書込番号:22319714
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 70-200mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/22 17:38:16 | |
| 4 | 2023/01/24 9:07:23 | |
| 7 | 2022/09/21 21:22:08 | |
| 5 | 2022/08/13 20:06:41 | |
| 8 | 2022/07/15 17:46:34 | |
| 22 | 2022/03/01 9:29:11 | |
| 4 | 2022/02/28 21:43:38 | |
| 0 | 2022/02/17 21:22:17 | |
| 10 | 2021/12/25 13:43:48 | |
| 11 | 2022/07/21 6:36:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











![70-200mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo43/user42480/6/0/605e5c3737c470a3846497765904a7d4/605e5c3737c470a3846497765904a7d4_t.jpg
)




