『79500円に本体価格下げ』のクチコミ掲示板

ROG Phone SIMフリー

SIMフリーゲーミングスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh ROG Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『79500円に本体価格下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone SIMフリーを新規書き込みROG Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

79500円に本体価格下げ

2019/08/18 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:27353件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=87088/?lid=k_prdnews

ROG Phone2発売の為に値下げ

https://telektlist.com/smartphone_info/asus-rog-phone-ii/

それでも8万円払うならiPhoneでも良い様に思います

書込番号:22864395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:16件

2019/08/18 01:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん

8月16日11時46分に価格comの新着ニュースに載っていましたね
売れないのでしょうね

もう少し経てば3度目の値下げしそう

書込番号:22864405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/08/18 07:43(1年以上前)

>それでも8万円払うならiPhoneでも良い様に思います

コレに尽きるでしょうね・・・

書込番号:22864585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件

2019/08/18 18:14(1年以上前)

ASUSの戦略として日本市場ではiPhoneに勝てる素地が無い

それでも売るしか無いASUS JAPANの戦略は無理が有る、と言う事でしょう

書込番号:22865621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 ROG Phone SIMフリーのオーナーROG Phone SIMフリーの満足度5

2019/08/21 21:23(1年以上前)

iPhoneとAndroidは違います。
なんで比べるの?

書込番号:22871527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/08/22 06:51(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
すみません、Йё`⊂らωさんのレベルまで行くと違うのかもしれませんが、私のレベルでは大差ありません。
OS、OSに則ったシステムの利用の作法、各種サービスの提供元など、(私にとって)細かな違いはありますが、
私には所詮、携帯型の情報端末という括りの中の代物に過ぎず、「メイン機としてどちらを使うか。」という判断を行い、その後暫くはどちらかを切り捨てて利用する類の代物です。
多分ですが、多くの方はそうなのではないでしょうか。

書込番号:22872112

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/23 10:06(1年以上前)

AndroidとiPhoneを比べるのは違う気がする
AndroidはAndroid、iPhoneはiPhone

rogに出来て、iPhoneに出来ない
その逆もしかり
このスマホは、スマホの中でも異質で、カスタム優れてるからいいよね
買う人、買わない人極端に別れるけど(笑)

2気になるなぁ
あくまで中国価格だけど6万切ってるし
それに合わせての値下げというか叩き売りには期待したい
二台目を手にいれるために!

書込番号:22874148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2019/08/25 11:47(1年以上前)

>シシアさん
スマホ劣化甚だしいPUBGを高価なiphoneXS max で したくありませんし
2は現実は新品5.6万でで買えますよ。

iPhoneに出来て、ROGに出来ない事ってないと思うけどね。

国内キャリ版のandroidはSIMフリーにしても、ほぼ使えないからね。
各々周波数あってないし、デザリングすると金とるし、docomo版は、GPSが効かないしね

書込番号:22878440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 ROG Phone SIMフリーのオーナーROG Phone SIMフリーの満足度5

2019/08/25 18:49(1年以上前)

>仮面くるみんさん

ROGPhoneドコモSIMで使ってますけどGPSちゃんと補足してますよ?

書込番号:22879260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 ROG Phone SIMフリーのオーナーROG Phone SIMフリーの満足度5

2019/08/25 18:54(1年以上前)

もしかして ドコモのスマホをシムフリーにした場合ですか?
その場合、私知りませんので、すいませんm(_ _)m

書込番号:22879268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/01 12:22(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
docomo版android機をMVMO運用すると、GPSの補測が遅いので、
ポケモンGOなんて出来ません。
また、キャリア版androidをsimフリー化しても、キャリア縛りがある為、ほぼ電波を補測できません。
その為、MVMOでは、ほぼiphoneです。

今4万代でUが5万代ですからね。

お好きなほうどうぞ



書込番号:22893117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/01 21:48(1年以上前)

>仮面くるみんさん

>今4万代でUが5万代ですからね。

日本語に不自由してるんでしょうか?
ここ京阪神には、万代ってなスーパーありますヨ!!!(笑い

http://www.mandai-net.co.jp/

書込番号:22894470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 ROG Phone SIMフリーのオーナーROG Phone SIMフリーの満足度5

2019/09/04 13:14(1年以上前)

>仮面くるみんさん

SIMフリー機種はAmazonでしか買ったことありません。
ドコモの機種をシムフリーにしたこともありません。
GPS その点は、ドコモの販売機種をシムフリーに、私してないのでわかりません。

実際、ドコモのSIMで、ASUSのシムフリー機種はちゃんと使えてます。

書込番号:22899677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/16 17:48(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
洗濯機と違うのですよ。

書込番号:22926369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/16 17:51(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
foma プラス つかえないから田舎者につらいね。
3Gなんてなくなるから気にしないでね

書込番号:22926377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/16 19:15(1年以上前)

>仮面くるみんさん

>洗濯機と違うのですよ。

ROG Phone SIMフリー と何の関係が?

書込番号:22926583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/23 19:00(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
だって洗濯機しらレビューしてないもん。

書込番号:22942315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/09/23 20:02(1年以上前)

>仮面くるみんさん

手持ちのデジギアをレビューって面倒ですし。洗濯機は偶々です。

書込番号:22942507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 ROG Phone SIMフリーのオーナーROG Phone SIMフリーの満足度5

2019/10/07 19:20(1年以上前)

>仮面くるみんさん
4G使えてますよ

書込番号:22974044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/07 21:29(1年以上前)

10月になっても、 ROG Phone 2 の告知ありませんねぇ。

書込番号:22974348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ROG Phone SIMフリー
ASUS

ROG Phone SIMフリー

発売日:2018年11月23日

ROG Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング