『音はうるさくないですか?』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

AW-10M7

  • まとめ洗いや毛布などの大物洗いに適した全自動洗濯機。多くの衣類でも大きな洗濯槽と循環水流で、洗剤液を浸透させてしっかり洗う。
  • 洗濯・脱水容量は10kg。6人大家族の1日分の洗濯物も一気に洗濯できる。また、毛布など大物は4.7kgまで対応する。
  • 洗剤(粉末合成)と柔軟剤が一か所にまとまり、使いやすい洗剤ケースを採用。取り外して水洗いできるので手入れも簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm AW-10M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-10M7 の後に発売された製品AW-10M7とAW-10GM3を比較する

AW-10GM3

AW-10GM3

最安価格(税込): ¥55,500 発売日:2023年 1月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:58cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

AW-10M7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • AW-10M7の価格比較
  • AW-10M7のスペック・仕様
  • AW-10M7のレビュー
  • AW-10M7のクチコミ
  • AW-10M7の画像・動画
  • AW-10M7のピックアップリスト
  • AW-10M7のオークション

『音はうるさくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10M7」のクチコミ掲示板に
AW-10M7を新規書き込みAW-10M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 音はうるさくないですか?

2022/08/14 17:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-10M7

スレ主 ゆゆすさん
クチコミ投稿数:5件

こちらの商品ですが、購入を検討しておりますが、ノンインバーターとのことで、騒音は大丈夫か気になっております。近々三階建てのアパート、三階に引っ越しますが、夜に洗濯することもあり、ご近所迷惑にならないか、音が気になります。
ご愛用されてる皆様、いかがですか?
メリット、デメリットを教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24877767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/14 17:33(1年以上前)

>ゆゆすさん
こんにちは

数値上の判定になりますが、脱水で-52dbは、静かな方だと思いますが、

設置条件に左右されますので、防音対策物も検討しておいたほうが

いいかもしれませんね。

書込番号:24877779

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2022/08/14 18:10(1年以上前)

音重視なら、容量の少ないモデルを選んだほうがいいです。
https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001110328_K0001343799_K0001390339_K0001289379&pd_ctg=V042

6DH1なら夜間でも気にならない程度の音量ですが、評価は低いですね。

書込番号:24877828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/08/15 09:31(1年以上前)

ゆゆすさん  こんにちわ

結論から言いますと下位機種の全自動洗濯機はオススメしません (>_<)

振動や運転音など気にされるならDDモーター搭載(インバーター制御) 全自動洗濯機

AW-10DP1(T)/(W) ・AW-10DP2(T)/(W) を オススメします (^^)/

https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/laundries/feature/low_vibration_noise/

書込番号:24878717

ナイスクチコミ!4


宇治kpさん
クチコミ投稿数:6件

2022/08/15 10:42(1年以上前)

騒音値は、38dB以下が良いです。
静かなマンションで夜間回すのなら、絶対必要とくらい思ったほうが、近所迷惑・無用のトラブルを避けられます。

書込番号:24878811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ゆゆすさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/15 22:08(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、ありがとうございます。やはり、近隣にご迷惑をおかけしたくありませんので、防音対策をしっかりと行いたいと思います。アドバイス、ありがとうございます(^^)

書込番号:24879686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆゆすさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/15 22:11(1年以上前)

ありりん00615さん、ありがとうございます。やはり、別のタイプも検討すべきでしょうか(´-`)恥ずかしながら、予算がかなり厳しいため、限られた中から検討しておりました。もう一度検討し直してみたいと思います。アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:24879688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆゆすさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/15 22:14(1年以上前)

デジタルエコさん、ありがとうございます。詳しいページも添付くださり、助かりました^ ^やはり、ぜんぜん違うようですね。
もう一度参考にさせていただき、検討し直してみたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:24879693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆゆすさん
クチコミ投稿数:5件

2022/08/15 22:16(1年以上前)

宇治kpさん、ありがとうございます。やはり、ご近所の方々へご迷惑をおかけしたくないですし、避けられるトラブルなら、可能な限り避けたいです(>_<)アドバイスいただいた、38以下のもので、探してみたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:24879697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10M7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯槽を回してしまいました 5 2023/03/21 18:50:31
閉めてから再度蓋を開けられますか? 3 2024/01/11 6:37:15
ドライヤースタンドについて 2 2022/09/20 14:38:59
いろんなものが破れる 4 2023/09/17 22:29:37
音はうるさくないですか? 8 2022/08/15 22:16:50
洗濯時間について 2 2022/06/27 6:39:27
風呂水のホースが縮む 0 2021/09/20 23:05:15
脱水時の偏りエラーは起きますか? 9 2022/08/27 9:32:41
布団は洗えますか? 4 2020/09/27 14:38:18
洗濯中に中は見れますか? 4 2020/09/17 12:53:47

「東芝 > AW-10M7」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-10M7
東芝

AW-10M7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

AW-10M7をお気に入り製品に追加する <875

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング