『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア ギア 2024年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア ギア 2018年モデル 625件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア ギア(モデル指定なし) 418件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア ギア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシア ギアを新規書き込みスペーシア ギアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ217

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きについて

2018/12/21 06:35(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア

クチコミ投稿数:47件

見積取られた方、お見えでしょうか。
値引きはありましたか?

書込番号:22338677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:4065件Goodアンサー獲得:121件

2018/12/21 09:14(1年以上前)

大体想像つくでしょ。出たばっかで、軽自動車。
値引きは本体から5万くらい
それプラス、ディーラーオプションからは2割値引きね。

書込番号:22338863

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:47件

2018/12/21 10:24(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22338964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/12/21 12:34(1年以上前)

タナカナカニシさん

発売直後の車を購入しようとした場合は、スペーシア ギアに限らず渋い値引きとなる場合が多いです。

発売直後の今の時期なら、車両本体から3〜5万円程度の値引きと考えるのが妥当でしょう。

あとはDOPを付ける事で、このDOPからも値引きを引き出せる場合が結構あります。

ここで上手く交渉すれば、このDOPから大幅値引きや無料サービスなんて好条件を引き出せるかもしれませんね。

その他の方法として下取り車があるなら、下取り額UPを引き出して実質値引きの上乗せとする交渉方法もあります。


ただ、今頑張って交渉しても好条件を引き出せないなら、暫く待ってみるべきかもしれませんね。

例えば値引きが大きくなりやすい年度末決算期に近い2月頃なら、値引き額もある程度は拡大しているでしょう。

尚、年度末決算期で大きな値引きとなりやすいのは、年度内に登録される事が条件となります。

つまり、3月に契約したけど登録が4月になるのなら年度末決算期を逃した事になるのです。

これはメーカーから課せられたノルマが契約件数では無く、登録件数だからです。


何れにしても頑張って交渉して、スペーシア ギアから少しでも良い値引き額を引き出して下さい。

書込番号:22339158

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:11件

2018/12/21 14:55(1年以上前)

初めまして。

嫁が関心を持っていますので情報収集の最中です。

OEMの「マツダ フレアワゴン ギアモデル?」との競合も有りますので、

いずれかの条件の良い方で検討しようかと思いますが、

既にチラシを頂きましたが、好例、スズキの初売りでかなりのオーダーが見込まれるかも?との思惑も有り、

年度内納車を目指すと早めの決断を迫られそうですね。

良い条件で購入出来ますように。

書込番号:22339409

ナイスクチコミ!13


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/23 09:06(1年以上前)

20日に商談、即契約しました。XZターボの本体値引き93,000円
オプション240,000円に対して26,000円の値引きでした。プラスで後日、「愛車無料点検からの買い替えキャンペーン」で30,000円のバックがあるそうです。ちなみに納車予定日は1月31日です。
ご参考までに。

書込番号:22343095

ナイスクチコミ!21


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/23 09:19(1年以上前)

引き続き失礼します。先ほどの本体値引きには「オプション3万円プレゼント」が含まれていると思います。

書込番号:22343125

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:47件

2018/12/23 09:37(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
自分も昨日見積を取ってきました。
XZターボ 2トンカラー オプション金額18万(ナビとマット等)、
そこからナビのみの値引き17000円があって合計206万6千円でした。

そんなものかなあと思いながらそれ以上交渉しませんでした。
ディーラーからは支払いを現金一括ならもう少し協力できると言われたので6万6千円は値切れるかなあと思っています。

今乗ってる車が来月末で車検切れるので、早く決めなければ。

書込番号:22343160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/12/24 07:01(1年以上前)

>タナカナカニシさん
そろそろ全国的にCMが、流れると思いますが、
ススギは1月3日か4日から、初売りを全国的にすると思います。
この時は、かなり条件が、緩くなる傾向が有りますので、出たばかりで値引き渋いと諦めず、交渉しては
如何でしょうか?

書込番号:22345522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/24 16:15(1年以上前)

>タナカナカニシさん
スペーシア ギアXZのノンターボ2WD・全方位カメラパッケージ付きの2ターンルーフで商談中です。

オプションは、メンテナンスパックのみ。
その他の社外ナビ、全方位用アダプター、ETC取付セットアップ、室内とナンバー灯のLEDを持ち込んでの取付をディーラーにてお願いする条件です。
1店目はアリーナ店、値引きはほとんど出来ません。
社外品の持ち込みは出来ませんと言われました。

2店目は別系列のアリーナ店、スズキ新春初売りの価格を今から出しますとのことで、車両価格174万2040円とメンテナンスパック32200円、部品取付費33200円プラス諸費用との合計193万1000円から12万引き、さらに新春初売りの32型テレビをプレゼント(不要な場合はさらに3万円引き)の合計15万引きが出ました。

ローン金利も通常3.9%を2.9%に引きますとのこと。

下取り車も最初のアリーナで53万だったものを65万円まで上げてくれています。ちなみに買取店でも聞きましたが、65万円に少し上乗せ程度で限界のようです。

発売されたばかりのギアがここまで安くなれば、充分かなと思い、近日中に契約しようと思っています。

書込番号:22346656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:47件

2018/12/31 07:33(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
ありがとうございます。
初売りに行ってみようと思います。

しかしネックなのが、自分の車を軽自動車にすると家の車が全て軽自動車になるので、それもどうなのかなあと思っていてスペーシアギアの購入に二の足を踏んでいます…

書込番号:22361026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2018/12/31 07:37(1年以上前)

>キムチ納豆さん
詳細ありがとうございます。
全方位用アダプターを社外品で購入とありますが、街のカー用品店などで売ってる物なんですか?

書込番号:22361035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/31 12:17(1年以上前)

>タナカナカニシさん
私はネットで購入しました。それも含めてディーラーにて取り付けをお願いしました。
オプションのナビは高いし、好みのものが選べないですからね。
これだけでもかなりのコストカットになります。

書込番号:22361566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2019/01/03 16:44(1年以上前)

初売りでスズキ2店舗 マツダを周りました
オプションはフロアマット バイザー ETC オリンピックナンバー
下取りは 15年落ち12万キロの軽自動車なので期待せず。
最初のスズキでは 上記のオプションつけて169万円下取り0
次のスズキでは マット バイザー 無しで170下取り0でギブアップ
最後のマツダで 上記オプション+メンテパック 下取り3含めて 総支払い168万円で契約してきました。
エンブレムにこだわりがなければ 参考までに。

書込番号:22367992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2019/01/13 00:58(1年以上前)

ターボ2WDツートン、ETC、ナビ、TV、バックカメラ、装備品少し。200万越えです。値引きは初売り名目で5万と、DO1.7万のみ。決算月まで返事をしないつもりです。
値引きをする前に下取りの車があるなら他社での買取価格を参考にして下取りの金額を釣り上げていくほうがいいですよ〜

書込番号:22389536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2019/01/14 16:06(1年以上前)

先日HYBRID ターボ 2WDのツートン、全方位カメラ付で契約しました。

オプションはワイドバイザー、トレーのフロアマット、パナソニックの8インチエントリーナビ・ETC。

あとは、安心パック36と、オリンピックナンバーです。

合計2,232,756円でしたが、初売り値引きと、一押しで200万円ピッタリまで下げて頂きました。あとは忘れていなければ納車時にお米10kgが貰えるはず笑

書込番号:22393472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア ギア
スズキ

スペーシア ギア

新車価格:195〜215万円

中古車価格:68〜298万円

スペーシア ギアをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,871物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング