『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア ギア 2024年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア ギア 2018年モデル 625件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア ギア(モデル指定なし) 418件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア ギア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシア ギアを新規書き込みスペーシア ギアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

納期

2021/11/04 02:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
質問させてください。
7月1日に契約しました。
XZターボ 4WD
スチールシルバー
全方位、パナナビです。
当初の納期は3〜4ヶ月でした。
8月位に9月末に納車予定と連絡がありましたが、未だに納期の連絡はありません。
購入したところで確認すればいいとかいうこともありますが、色々あり聞けないです。
遅れが発生しているのも理解しています。
皆さんの契約日と納期状況などがどんな感じか教えてもらえたらと思いました。よろしくお願いいたします。

書込番号:24428560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2021/11/04 05:23(1年以上前)

自動車のディーラーというのは基本的にそれぞれ独立した企業です。メーカー直営店なんて国産車にはないんじゃないかな?
なので、他のディーラーの情報を聞いても、別の会社での話なのであまり参考にはならないですよ。やはり購入ディーラーで聞くしか無いです。何故聞けないんですか?

購入したら今後色々付き合って行く会社ですよ。ちゃんと聞きましょう。担当者と反りが合わないとかがあるならば、担当者を変えて貰えば良いですよ。お客さんなんで、それくらい遠慮なく言いましょう。

7月契約なら納期は10.11月辺りというのは今どき普通です。多分9月くらいに車両は入りそうだったんでしょうが、オプションのナビの納期遅れじゃ無いですかね?今年の2月辺りから純正ナビやETCの納期遅れ情報はあったので、私はナビやETCは自分で別途購入してディーラーに取り付けしてもらいました。スズキの別車種です。

書込番号:24428611

ナイスクチコミ!3


kamui1さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/10 09:08(1年以上前)

>スペギアさん

注文後、2〜3か月と聞いています。(駆動方式・カラーによって多少違いがあるかもしれません。)
噂ですが小変更が入る為、一定の車種は11月あたりで生産が止まるそうです。

書込番号:24439000

ナイスクチコミ!0


bbafさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/04 11:00(1年以上前)

私は、9月末に全方位カメラ+社外9インチナビ+全方位を社外ナビで使用する為のアダプター+ナビ連動ドライブレコーダーをディーラー取り付けにして契約しました。希望ナンバーの兼ね合いがあり、元々年末位の納車と言われてましたが、今日連絡が有り、新型にするか尋ねられました。保留してますが。

書込番号:24476760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア ギア
スズキ

スペーシア ギア

新車価格:195〜215万円

中古車価格:67〜298万円

スペーシア ギアをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,621物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング