『プライバシーグラース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『プライバシーグラース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシーグラース

2020/03/24 11:48(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

リア五面はプライバシーガラスですか?
そうならけっこう濃い目
ですか?
13%のフィルム貼ったらけっこう真っ黒なっちゃいますか?
教えてください

書込番号:23302609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/03/24 12:22(1年以上前)

パリス:ヒルナンデスさん

下記のエクステリアの下のその他の全車標準装備のところに記載されていますが、リヤドアとリヤクォーターとバックドアはスモークガラスです。

https://www.suzuki.co.jp/car/spacia_gear/detail/equip.html

又、メーカー純正のスモークガラスですから、スモークの濃さは薄めでしょうね。

書込番号:23302642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2020/03/24 13:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

質問の答えがあやふやなので
もう一回返答してくれますか?
そしたらグッアンあげます

書込番号:23302782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2020/03/24 14:20(1年以上前)

13%僕的には車内が見えずらく、外から見ても黒々しすぎずにちょうどいい濃さです。

ただ、日中車内が見えても差し支えなければ薄くしたほうが、より自然になりますが、
プライバシーを求める場合にはフィルム貼る意味がなくなる可能性があります。
ですので、どのような用途でフィルム貼るか?にもよりますね。

次にプライバシーガラスに13%のフィルム貼りについてですが、
横からのぞいた時に見えにくく
サイドに貼るにはちょうどいい濃さです。
理由は両サイド(左右2面)に貼ることでフィルム2枚貼ったことと同じ効果になります。
僕的には、夜間の目視についてもこれくらいの濃さまでが限界です。
これ以上濃くするとほぼ見えません。

リアに貼るには薄いです。
後ろからのぞいた時にフィルム1枚しかないので薄くなります。
もう少し濃いフィルムをオススメします。

書込番号:23302833 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2020/03/24 14:24(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん
リアのみ8%
サイドのみ13%くらいが妥当でしょうか?
用途は断熱と覗き見防止です
授乳するときあるんで

書込番号:23302840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2020/03/24 14:28(1年以上前)

>授乳するときあるんで

カーテンが一番。

書込番号:23302844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2020/03/24 14:32(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
外から見えにくく
中から見やすいが理想です
カーテンだとまったく見えないから

書込番号:23302852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2020/03/24 15:04(1年以上前)

>リアのみ8%
サイドのみ13%くらいが妥当でしょうか?
用途は断熱と覗き見防止です
授乳するときあるんで

そうですね。
それがオススメです。

僕は今はサイドにウィンコスのGY-15IRで、
リアにウィンコスのGY-5IRですが、
次の車ではサイドはGY-15IRで、リアをGY-3IRにするつもりです。

別途
用途によっては簡易的に吸盤付きのカーテンあってもいいですね。
僕も念の為持っています。

書込番号:23302890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/24 17:33(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
授乳ケープしたらいいちゃう?
後ろから見たら普通に
座ってるようにしか見えんよ

書込番号:23303079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2020/03/24 17:41(1年以上前)

>Shhy2020さん

ケープだと大人が吸う時に
使えないからなぁ
なんでもないです

書込番号:23303094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/24 17:56(1年以上前)

>パリス:ヒルナンデスさん
ですよね〜
子どもケープ
大人カーテンの使い分け(笑)

サイド、リヤとも8%使用中
昼はいいけど、やっぱり夜は
真っ暗で目視効かないです
安全の為に14%おすすめです

書込番号:23303117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/24 17:59(1年以上前)

訂正)13%

書込番号:23303125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2020/03/24 19:42(1年以上前)

車内から車外の見通しを気にするなら13%ですね。
夜間もある程度見えます。
外からの視線を遮断したいならミラータイプオススメです。
外からは見えにくく、中からは見えやすいです。

書込番号:23303307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/03/27 00:12(1年以上前)

ミラータイプは車外が暗く車内が明る(、ルームランプを点灯する)と外からは丸見えです。

昼間は見えにくいです、でも職質に遇いやすくない?

書込番号:23306958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:67〜230万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,549物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング