『暖房機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:15822円 エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]のオークション

『暖房機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

暖房機能について

2022/01/12 07:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:29件

暖房をつけると効き過ぎるのですが、設定や状態などご助言をお願いいたします。
暖房で設定温度は22.5℃なのですが、お知らせ機能では室内温度26℃、体感温度も暑すぎて、
結局オフにしてしまいます。

書込番号:24539959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/01/12 07:59(1年以上前)

設定温度を20度や19度に下げる、ということはできないのでしょうか?

書込番号:24539995

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2022/01/12 09:25(1年以上前)

ありがとうございます。試していませんでしたので、今度試してみます。

書込番号:24540094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/12 09:34(1年以上前)

使用している部屋の畳数が書いてないので不明ですが、
断熱性能が良いのでしょうね。

>お知らせ機能では室内温度26℃、体感温度も暑すぎて、結局オフにしてしまいます。

体感温度からも室内温度表示も精度良く表示されているとおもいます。
となると、最低暖房能力が部屋の大きさに比べて高いのではないでしょうか!?
穴の開いたバケツから漏れる水より、水道から給水する水の方が多ければバケツから溢れますから。

例えが悪かったかも知れませんが、部屋からの放熱より暖房能力が大きいから暑くなっちゃているでしょう。
(*^▽^*)

書込番号:24540115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/01/12 12:03(1年以上前)

ありがとうございます。
エアコンなので、”給水量”はコントロールしてくれると思いましたが、暖房能力と広さに依るんですかね。
28畳ほどなのでスペックから大きく外れていないと思っていました。

書込番号:24540326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/12 13:30(1年以上前)

>28畳ほどなのでスペックから大きく外れていないと思っていました。

それならおかしいですね。
制御が出来ていないと思われます。
購入店に相談する事案でしょう。
(^_^)v

書込番号:24540496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/01/12 13:40(1年以上前)

>はなちゃんぴーさん

一度リモコンメニューのセーブを有りに設定し運転してみてください。これで能力は下がりますが、最小運転能力は変わらないので御承知ください。

書込番号:24540511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/01/13 09:07(1年以上前)

皆様のご助言をありがとうございました。

>ダンニャバードさん
温度設定をさらに下げて、ちょうど良い温度にすることができました。
+3度くらいを見込んで設定すれば使っていけそうです。
ありがとうございました。
暖房補正はマイナスがないんですね。

>入院中のヒマ人さん
他の方からいただいた対策でしばらく使ってみようと思います。
ありがとうございました。

>レイワンコさん
今朝の短時間しか試せませんでしたが、温度が上がり過ぎることはありませんでした。
もう少し試してみたいと思います。
これでいければ電気代も節約できそうで、使っていきたいです。
ありがとうございました。


書込番号:24541807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/01/14 09:01(1年以上前)

>レイワンコさん
パワーセーブ=常時、24度設定で使用しています。
昨晩からですが、温度が上がりすぎることもなく、問題なく使えています。
ありがとうございました。

書込番号:24543500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒かび 6 2023/11/18 11:05:07
暖房機能について 8 2022/01/14 9:01:43
除湿機能について 5 2020/07/09 0:53:43
内部クリーン機能に付いて 2 2020/05/28 7:42:07
温度表示 4 2020/05/26 21:27:07
暖房重視です。 6 2020/05/24 13:57:02
エネチャージ 10 2020/05/19 0:19:59
10畳用か?12畳用か? 18 2020/05/07 8:01:52
違いを教えてください 3 2019/02/18 19:45:04

「パナソニック > エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

エオリア CS-229CX-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング