『黒かび』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥420,000

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:20142円 エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]のオークション


「エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 黒かび

2023/11/04 23:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 tani9987さん
クチコミ投稿数:3件

夏のあいだペットのために24時間冷房をつけっぱなしにしました。寒くなり暖房にしました。その時エアコンのカビに気付きました。黒かびが内部に広がりまっ黒になっていました。ナノイーXタイプなので安心していましたがまさかでした。信用出来なくなりました。わたしの体調に異変があり喘息の症状がでるようになりました。この黒かびの空気が部屋全体に広がりこれを知らずに吸い込んでいたのが原因と確信しました。すぐにクリーニングの手配をしました。

書込番号:25491764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2023/11/05 12:30(1年以上前)

内部のカビ対策には冷房停止後の内部クリーン運転でナノイーを充填させないと効果でないかと

書込番号:25492308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2023/11/05 14:23(1年以上前)

24時間回りっぱなしだと 
内部の湿度が高い状態が続いて
帰って カビが繁殖し易い環境なのかも知れませんね。

 ベットを他の部屋に避難させて適時エアコンを停止して
内部クリーンなどの機能で
カビの元?を除去するのが良いかもですね、

書込番号:25492447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2023/11/05 15:17(1年以上前)

>tani9987さん

この機種なら「カビみはり」機能がついてますよね、
設定はされていますか?
カビみはりの設定をしていれば、24時間冷房をつけっぱなしでも、自動で内部クリーン運転が始まるはずです。
ナノイーXがあればカビは生えないは違います。

書込番号:25492523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/17 12:19(1年以上前)

>tani9987さん
>ナノイーXタイプなので安心していましたがまさかでした。信用出来なくなりました。
ナノイーは悪くありません。ご自身のメンテナンスのせいですよ。
カビない製品なんてこの世にないのにましてや冷房24hつけっぱなしで、その後何も対策しないと室内機は水分だらけで当然カビます。
暖房つけるまでのオフシーズンに室内機の掃除や送風での乾燥を十分にさせないと栄養源と水分が沢山あるのでカビがわんさか生えるのは自然の摂理です。

書込番号:25508954

ナイスクチコミ!3


スレ主 tani9987さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/18 11:03(1年以上前)

貴重な御意見ありがとうございました。感謝申し上げます。

書込番号:25510152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tani9987さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/18 11:05(1年以上前)

貴重な御意見ありがとうございました。感謝申し上げます。

書込番号:25510153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒かび 6 2023/11/18 11:05:07
暖房機能について 8 2022/01/14 9:01:43
除湿機能について 5 2020/07/09 0:53:43
内部クリーン機能に付いて 2 2020/05/28 7:42:07
温度表示 4 2020/05/26 21:27:07
暖房重視です。 6 2020/05/24 13:57:02
エネチャージ 10 2020/05/19 0:19:59
10畳用か?12畳用か? 18 2020/05/07 8:01:52
違いを教えてください 3 2019/02/18 19:45:04

「パナソニック > エオリア CS-719CX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月下旬

エオリア CS-289CX-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング