MOMENTUM True Wireless M3IETW
- 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
- 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
- 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。
MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW
本日こちらの機種を購入しペアリング、アプリの設定も終えエージングをしている最中なのですが
ファームウェアの更新について諸先輩方にご教示いただきたく投稿した次第でございます。
専用アプリを立上げ本機との接続が確立された時点で「ファームウェアの更新」を促されたので
そちらに従って進めていっておりますがいっこうに更新される気配がございません。
アプリと本機はずっと接続したままにしています、アプリを入れたスマホはarrows NX F-01J docomoで
Androidのバージョンは8.1.0です。
本機、更新システムのバージョンは1.27.0となっています。
たぶん私の手違い、思い違いが原因かと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:23037577
0点
>らうむ1335さん
カスタムおやじさんのブログを勝手に参照させていただきます。載っているバージョンが違いますが、流れとしては概ねここにある順番になると思います。
https://www.oyazi.site/entry/2019/03/09/100000
ここのどこで止まってしまうのでしょうか? 「お使いの製品で新規ファームウェアをご利用いただけます」との表示は出ているのでしょうか?
書込番号:23039652
![]()
1点
>Gadget Partyさん
早速のご教示本当にありがとうございます。
リンク先、カスタムおやじさんのブログ拝見させていただきました。
とても参考になりました、重ね重ね感謝申し上げます。
で、結論から申しますとまだアップデートは出来ておりません。
「お使いの製品で新規ファームウェアをご利用いただけます」との表示は
出ており「今すぐアップデートをする」を選択してはいるのですが
こちらの画像のままで変化は無く、「更新プロセスは、モバイルフォンによっては・・・云々」
という文言の下に存在するであろう「インストール」の文字が表示されない状態となっております。
とりあえず昨日メーカーにも問合せのメールはしましたが未だ返事は来ておりません。
書込番号:23041349
0点
自己解決しました。たった今ファームウェアの更新完了しました。
スマホの画面表示の関係?でしょうか、
「インストール」の文字が表示されていなかったのですが
その周辺をタップしていたらファームウェアの更新が開始されました。
あとはGadget Partyさんにご教示いただいたブログを参考に
させていただき最新バージョンへと・・・無事完了です!
勘違いというか思いこみ違いというか恥ずかしい限りです。
大変お騒がせしました。
そして親切にご教示いただきましたGadget Partyさん
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
書込番号:23041564
1点
>らうむ1335さん
無事に解決して良かったですね。良いサウンドを一緒に楽しみましょう!
書込番号:23043392
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/03 21:12:26 | |
| 1 | 2021/02/16 0:05:11 | |
| 5 | 2021/01/13 18:16:09 | |
| 0 | 2020/12/23 3:45:30 | |
| 4 | 2021/01/12 3:46:58 | |
| 4 | 2021/12/12 20:46:00 | |
| 4 | 2020/10/13 11:54:47 | |
| 1 | 2020/04/29 19:19:49 | |
| 5 | 2020/03/28 10:05:12 | |
| 5 | 2020/03/28 0:08:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











