マザーボード > ASUS > WS Z390 PRO
Z390で組みたくなったので組んでしまいました。
CPU-Z画像を貼っときます〜!つ〜ロ
初期BIOS/UEFIは0401、MEのFWは12.0.6.1120でした。
12.0.24.1314に更新〜!
Z270やX299と違い、管理者権限のアカウントじゃないと手動更新できないみたいですね。
書込番号:22505947
2点
こんにちワン!
14nmワールドの完成おめでとう\(^▽^)
お楽しみ下さいませ∠(^_^)
書込番号:22506010
2点
F4-4000C17D-16GTRS、F4-4000C17D-16GTZRを積んで4000でMHzで運用できているのですが、4000MHzのままですと、再起動する度に外付けのHDDを読みに行ってしまうので、OS起動がかなりモタついてしまいますね・・・
3600MHzまで下げると、OS起動にモタつく事も無くすんなり行けますね。
常用するなら、下げて使用した方が無難ぽいのが何ともモヤモヤしますね(´・ω・`)ウーン・・・
書込番号:23045132
1点
こんばんワン!
>常用するなら、下げて使用した方が無難ぽいのが何ともモヤモヤしますね(´・ω・`)ウーン・・・
お高いマザーなのに面白くないではございませんか あなた
わっしめの超お安いMSIのGAMING PLUSは
F4-3600C19D-16GTZRB を4133で使えとりますが。
ま〜CLは緩いがね(笑)
挑戦おきばり下さいませ。ガンバ∠(^_^)
書込番号:23045830
1点
>オリエントブルーさん
どうもです(^ω^)ノ 3600MHzメモリで4133MHzとは、飛ばしてますね〜!
ロジの外付けHDDケース2つ(4台、8台)付けて無ければ、4000MHz常用でご機嫌でしょうかね。
1台であれもこれもとしちゃってるから、ままならないというね(;^ω^)ウーン・・・
書込番号:23045982
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > WS Z390 PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2022/04/09 14:40:27 | |
| 0 | 2019/07/05 16:58:16 | |
| 0 | 2019/05/10 7:26:29 | |
| 7 | 2019/11/14 6:44:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)















