『あのお方はこれを買うに違いない。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 9日 発売

GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce RTX 2060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ブーストクロックは1830MHz、メモリースピードは14Gbps。
  • 「トルクスファン 3.0」、ヒートシンク、密集型ヒートパイプに銅製ベースを組み合わせた独自GPUクーラー「TWIN FROZR 7」を搭載。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:190W GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 9日

  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]

『あのお方はこれを買うに違いない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信19

お気に入りに追加

標準

あのお方はこれを買うに違いない。

2019/01/13 08:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]

スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

多分赤いのはもう出ないしTOMAHAWKとカラーの相性もばっちりだしこれにするしかないでしょう。

価格はかなり高い部類になると思うけど^^;

書込番号:22389898

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/01/13 09:04(1年以上前)

なんとなく誰かは理解しました^^

買うと思うというか、必要性すら感じますが^^;

書込番号:22389928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/01/13 09:21(1年以上前)

ちらっ(・| 呼んだ〜

まだ早いよ。 2060や1160等種類が多いので
全種類拝見してから決めたいのです(^_^) ねっ

書込番号:22389972

ナイスクチコミ!5


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2019/01/14 00:52(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

あら、1160も候補に入ってたんですね。
まあ、これから続々と製品登録されるでしょうから楽しみですね(^o^)

書込番号:22392173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/14 03:12(1年以上前)

これ、USB Type-Cがない以外特に欠点無さそうだし、むしろこれを選ばない理由はないですよね、あの方にとって。

って今さらあの方って言う必要ないんだけど(^_^;)

書込番号:22392306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/01/14 09:37(1年以上前)

>今さらあの方って言う必要ないんだけど(^_^;)
ハイ くそおやじでけっこうよ∠(^_^)

書込番号:22392657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/01/14 10:02(1年以上前)

来てますね〜(^_^)
GeForce RTX 2060の早朝販売(1月15日)
現時点で予価は不明   
    http://ascii.jp/elem/000/001/797/1797759/

書込番号:22392704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/14 11:01(1年以上前)

GIGABYTEの2060のAORUSが税込みで6万円をかろうじて切るくらいに設定されてるみたいだから、MSIのこれとかASUSのSTRIXなんかもそのへんの価格設定なんだろうなぁ、と妄想。
インテルメインストリーム系最上位のCPUの値段が6万円半ばになってきちゃったけど、それに合わせるような形でここまで上がってきちゃったよ、NVIDIAの60番台のお値段が(^_^;)

これを選ばない理由はない、とか書いたけど、くそおやじ(いや、本人たっての希望だしw)はこれ以外何を選ぶというの、の方が正しいように思った。
強いて言うならUSB Type-Cが追加されたものが出る可能性は否定しないけれど、Type-C要る?

書込番号:22392828

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/15 09:40(1年以上前)

う〜ん、残念!
第1弾にこのカードはありませんでしたね。

ちなみに9時過ぎてもRTX2060のドライバ落とせないのはど〜してなの(^_^;)

書込番号:22395142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/01/15 10:40(1年以上前)

くそおやじが思うにはね。

何種類も出すので各種類煮つめるのに時間掛かってるのよ。
2月の末ぐらいにすべて完成するんじゃないかしらね (^_^)

そんなことより
9900KFの動向のほうがもっと気になるがね。

書込番号:22395228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/15 10:49(1年以上前)

煮詰めるも何も、ただ単にひとばしらーな人にちょっと安めなものを高く売りつける魂胆ってだけですよ。
ぎがもおーらす出してきてないし。
まあ、RTX2070の劣化バージョンだしな。

KFのFは”failure”のFだと誰かが言ってた(^_^;)

書込番号:22395244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/01/15 11:08(1年以上前)

>KFのFは”failure”のFだと誰かが言ってた(^_^;)
ふ〜ん 来ないと分かりまへん。

   http://www.gdm.or.jp/crew/2019/0115/290491

書込番号:22395276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/15 11:23(1年以上前)

早朝販売イベントでRTX2060買ってすぐさま家に帰った人、ドライバどうしたんだろ(^_^;)
AM11:20時点でもアップされてへんやん。

書込番号:22395296

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件

2019/01/15 20:43(1年以上前)

>KFのFは”failure”のFだと誰かが言ってた(^_^;)

それ私も見ました。
まるで期待していない様子でしたね(笑)

私は最近またタブレット熱が再燃したので色々買って遊んでます。
ゲームの課金がハンパない^^;

PCに関してはZen2とVega7?までお預けかな(笑)

書込番号:22396294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/01/15 22:25(1年以上前)

シルバー兄さんがブツブツうるさいから
ドライバーも出たね。
   https://www.nvidia.com/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:22396574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2019/01/16 10:07(1年以上前)

NVIDIA USB 3.1 コントローラ

おはようございます。
あのお方はこれを買って赤に塗る(もしくは赤く光らせる)わけですね。
冗談はともかく無くても問題ないと思いますがGAMING ZにUSBがないのが意外でした。
まだUSB3.1の機器を持っていないのでまだ接続して動作チェックしていないですが、デバイスマネージャではこんな感じです。

書込番号:22397456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/01/29 16:48(1年以上前)

改造バカ 高橋名人のRTX2060徹底検証

高橋さん同い年なんだけど
この年代はサバゲも好きなのかしらね〜
     https://www.youtube.com/watch?v=yGnwX7zKI-M

書込番号:22428715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/29 18:51(1年以上前)

>改造バカ 高橋名人のRTX2060徹底検証

・・・・・・徹底検証してるのは森の妖精さんの方では(^_^)

書込番号:22429001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/01/30 00:52(1年以上前)

続編

KTUさん購入の TITAN RTX はこうだった。   
 https://www.youtube.com/watch?v=dProReid3ko

書込番号:22429888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2019/03/29 10:06(1年以上前)

RTXの価格が下落してきましたね。
これもとうとう5万円切りしそうですよ。良い

書込番号:22565590

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥47,800発売日:2019年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング