『画面にスピーカーの配線異常が表示』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDL

  • 高精細&広視野角の9V型HDパネル(1280×720)を搭載するAVナビゲーションシステム。従来比、約2.4倍の高解像度を実現。
  • 最新型スマホと同じように指先で直感的に操作が可能。フリックすればスムースに画面が移動するなど、見たい画面やメニューが素早くウインドウ表示できる。
  • MP3やAACなどからFLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。さらにハイレゾ音源にも対応するので、今まで以上に音楽の楽しみが広がる。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,000¥112,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDLケンウッド

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

『画面にスピーカーの配線異常が表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

画面にスピーカーの配線異常が表示

2019/08/04 18:18(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

クチコミ投稿数:27件

このカーナビゲーションを取付された方の中で、エンジン始動時にカーナビゲーションが起動した際、スピーカー配線に異常あります≠ニ表示された方がおられたら、その際どの様なことをして、正常な状態にもどされたか、教えて頂けないでしょうか。

上記が表示された後、ナビゲーション本体裏側のスピーカー配線、クロスオーバーネットワーク、スピーカーユニットの配線を確認しましたが、ギボシの接続とスピーカーケーブルには一見おかしなところはなく、端子がボディなどの鉄板に触れていないので、ショートを起こした可能性は低いと思われます。

ナビゲーション取付は自分で行いましたが、3ヶ月間の間は今回の様な表示もされず、音も出ていましたが、今は全く音が出ません。
スピーカーはフロント側だけ取付しています。

ナビゲーションの音量を上下するスイッチを押しても、音量レベルが表示されない状況です。

書込番号:22838911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/08/04 20:12(1年以上前)

KENWOOD製品で同じような症状の方はいらっしゃるようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000611525/SortID=17877513/

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000906472/SortID=20842505/

https://minkara.carview.co.jp/userid/2243230/car/1743187/2908958/note.aspx

ファームウエアのアップデートで良くなったとの報告もあります。

書込番号:22839152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/08/05 06:16(1年以上前)

そ〜んなこと決めれへん(TдT) さん

解決へ向けたヒントになりそうな、リンク先を教えて頂き、ありがとうございます。

ナビゲーションから音声案内もされないので、二つ目のリンクではなさそうなのですが、3つ目のリンクの可能性が高かそうですね。

此方の方法を一度試してみようかと思います。

教えて頂き、助かりました。

書込番号:22839788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/02 12:39(1年以上前)

少し前の書き込みですが、その後いかがだったでしょうか?
私もMDV-M908HDLで同様の症状が急に発生してしまい、検索で辿り着きました。
施工してもらった業者は長期休業中でまだ見てもらえていないのですが、
私も一ヶ月以上普通に使えていて、前日も異常がなかったのでショートではないのかなとも思っています。

もしまだここをご覧になる機会があればその後を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:24727650

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車場を出るとBluetoothが切れる 5 2023/11/09 18:59:48
MDV-l505から置き換え 5 2022/08/13 13:00:52
オープニング画面の変更 1 2021/08/22 9:34:43
行きと同じルートで帰る方法 7 2021/05/15 10:47:41
動画とナビの2画面表示 6 2021/03/17 22:17:27
DVDが取り出せなくなった。 6 2022/04/25 14:41:13
ケンウッド C9K3 V6 650 について、教えてください 2 2021/02/05 19:37:44
ナビとの相性 1 2021/04/28 6:44:55
ナビ時刻初期化 33 2023/09/13 0:55:22
ドラレコ連動 2 2021/01/11 9:25:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDL

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDLをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング