『どちらが良いのでしょうか』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ZDR026

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、370万画素STARVIS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • オプションの駐車監視機能に対応し、24時間365日監視できる衝撃クイック録画も可能。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 撮影した映像を守るファイル保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:-550円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,200¥44,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR026のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

ZDR026コムテック

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:-550円↓) 発売日:2019年 1月18日

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

『どちらが良いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR026」のクチコミ掲示板に
ZDR026を新規書き込みZDR026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いのでしょうか

2020/07/19 00:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR026

スレ主 xth9792rさん
クチコミ投稿数:43件

新型ZDR026では113度 旧型ZDR025では140度 と カメラの水平画角が大きく違います。
レンズも F2とF1.8となっていて、”画素数(026)”と”画角+レンズの明るさ”(025)では どちらがより効果があるのでしょうか。

書込番号:23543416

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/07/19 00:57(1年以上前)

貴方がドラレコに何を求めるのかで答えが変わると思うのですが?

書込番号:23543452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2020/07/19 01:08(1年以上前)

>xth9792rさん
コムテックのHPでは両機種とも【NEW】になっていますが!025が旧機種なんですね。

一般的な走行用なら025、駐車監視用なら026という感じですが実際の性能としてはいまいち。
026はWQHDを搭載していますが、025と同様の録画時間確保のため、圧縮しすぎに難があり、なかなか高画質になっていません。
確かに駐車監視には監視カメラ用途のSTARVISが明るさの面で有利ですが、なんでもSTARVISではありませんので、ご注意を。

私なら、今すぐ必要なら025、WQHDが必要なら他社でしょうし、待てるなら026の性能アップ後でしょう。

https://car-accessory-news.com/comtec-2camera/
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr025.html
https://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr026.html

書込番号:23543459

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:102件

2020/07/21 10:07(1年以上前)

この二択なら旧式でも明るくて画角が広い025にします。
欲しい映像がキチンと残るのがベストなので、慎重に選んで下さい。

書込番号:23547863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xth9792rさん
クチコミ投稿数:43件

2020/07/23 00:35(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>funaさんさん
>モリケン33さん

ご教授ありがとうございます。

性能表(セールストーク)や機能に目が行きがちなので、どうしても迷いが出てしまいます。
基本性能、実績、価格で考え 025で行こうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23551447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR026」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR026
コムテック

ZDR026

最安価格(税込):¥44,200発売日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR026をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング