『フロントカメラが故障 (フロントカメラのみ)購入検討中です。』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ZDR026

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、370万画素STARVIS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • オプションの駐車監視機能に対応し、24時間365日監視できる衝撃クイック録画も可能。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 撮影した映像を守るファイル保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:-1,950円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR026のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

ZDR026コムテック

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:-1,950円↓) 発売日:2019年 1月18日

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

『フロントカメラが故障 (フロントカメラのみ)購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR026」のクチコミ掲示板に
ZDR026を新規書き込みZDR026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > ZDR026

初心者です。おしえてください。ZDR026のフロントカメラのみがつかえなくなりした。フロントカメラのみ新しいものを購入しようと思うのですが、ネットで検索するとHDR003・HDR002・204G・ZDR041 などがでてきます。こちら購入したら簡単に差替えで使えるものなのでしょうか? またおすすめの代替え機種(フロントカメラのみ)ご存じでしたら教えてください。

書込番号:26060631

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2025/02/03 13:54(11ヶ月以上前)

>紅葉雪美夢二錫春明さん
こんにちは。
故障交換用のフロントカメラのみの機種等は元々存在しません。

ZDR026と同じフロント370万画素の商品ならZDR036になりますが、こちらはフロントカメラ、リアカメラ、本体が分離した3体型商品なので2体型であるZDR026からそのまま付け替えはできません。

ZDR026と同じフロント370万画素で2体型商品が良いなら、コムテックにZDR026のフロント部の修理を依頼すべきですが、すでにメーカー修理が終了しているようです。

ということで、同じ機能の2体型商品はありませんので、3体型ZDR036を購入して全部付け替えてもらう感じになろうかと思います。付け替えになるなら画素数を落したZDR045などの廉価版商品もありますがステーやカメラケーブルの互換性についてはわかりません。カメラケーブルも以前は両端L形でしたが今は片側ストレートになっていますので、古いケーブルのまま付け替えるとデザイン上の違和感があるかも知れません。

書込番号:26060657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2025/02/03 14:09(11ヶ月以上前)

>紅葉雪美夢二錫春明さん

ZDR026のリアカメラが使えるドライブレコーダーって026しかないのでは?
1カメラ型ドライブレコーダーはリアカメラは付きません。

この場合、同じZDR026の御購入ですが廃番になっていますので、他を一式購入し直しでは?
オークションを見てみますか?

書込番号:26060668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 ZDR026のオーナーZDR026の満足度1

2025/02/03 22:43(11ヶ月以上前)

まずこのドラレコはフロントカメラが壊れる仕様です。リコールもありません。

自分は画素数は下がるものの035に買い替えました。
配線もフロントカメラのブラケットもそのまま再利用できますが、リアカメラはブラケットが合いません。
フロントカメラは035にして、リアカメラが026の物が使えるかどうかは試していません

書込番号:26061269

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR026」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR026
コムテック

ZDR026

最安価格(税込):¥42,800発売日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR026をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング