REGNO GR-XII 205/55R16 91V
- 新品時の騒音エネルギーを5%、60%摩耗時の騒音エネルギーを17%低減し、上質な静粛性を実現した低燃費タイヤの30〜70シリーズ。
- 独自技術「ULTIMAT EYE」とふらつきを抑制する非対称パタンにより高い操縦安定性と直進安定性を確保し、優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
- 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化と耐偏摩耗性の高いトレッド形状の最適化により、低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元のバランスで実現。
REGNO GR-XII 205/55R16 91Vブリヂストン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 1日
タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 205/55R16 91V
相性のよいタイヤはどれになりますか?
@BS レグノ GRVU
AYO デシベルV552
BDL VE304
重視は静寂性です。
どなたか装着されている方アドバイスいただければと思います。
よろしくお願いいたします
書込番号:23665202
3点
静寂性は、車との相性と言うよりスレ主さんの耳(感性)との相性だから判断は微妙。
金額面で割高なタイヤ選んで優越感に浸るか、安めだけどコンフォート系という満足感を得るか。
で、表題のサイズ、タイヤ一回り小さいけどあえて選んでる?
そのグレードなら205/60R16が標準のはずだけど。
書込番号:23665346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
各メーカーのフラッグシップだから、どれを選んでも差は大きくない。
路面の悪いところではレグノよりアドバンが静かだというレビューがあったけど、それくらいか?
耐久性ならビューロですけど、、、
書込番号:23665721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カズカヨさん
以前、VOXY-HVでREGNOを履いた経験がありますが、純正タイヤと比べ余り大差無かったように感じました。
この6月からVEURO VE304をレクサスNX-HVで履き替え使用していますが、明らかに違いを感じています。
先ずは乗り心地、路面の段差の吸収も難なくこなし、ハンドリングも良好、もちろん静粛性にも優れています。ただ、私個人の体感ですので>カズカヨさんに当てはまるかは確証は持てませんが。
私的にはお薦め出来るタイヤだと思います。
書込番号:23665726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > REGNO GR-XII 205/55R16 91V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/07 20:32:01 | |
| 7 | 2025/03/07 5:25:21 | |
| 20 | 2025/01/18 9:42:24 | |
| 3 | 2024/12/13 15:28:12 | |
| 6 | 2024/04/23 7:43:27 | |
| 4 | 2024/04/14 11:59:44 | |
| 7 | 2024/01/03 22:30:53 | |
| 2 | 2023/06/28 20:18:56 | |
| 7 | 2023/06/10 3:50:20 | |
| 22 | 2024/03/23 19:12:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





