『ネット購入品の取付について』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 185/60R15 84H

  • サイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面でそれぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
  • 路面との接地形状を最適化して段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により、優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命が6%向上。
REGNO GR-XII 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,180¥18,100 (5店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,600

ホイールサイズ:15インチ 外径:605mm 総幅:187mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのオークション

REGNO GR-XII 185/60R15 84Hブリヂストン

最安価格(税込):¥14,180 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/60R15 84H

『ネット購入品の取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 185/60R15 84Hを新規書き込みREGNO GR-XII 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット購入品の取付について

2023/06/09 01:08(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/55R16 83V

クチコミ投稿数:8件

Autobacsやタイヤ館でタイヤを購入交換してもらうと、結構な値段します。同じものでもネットで購入するとタイヤ自体はかなり安いので魅力的ですが、交換・取付や廃棄サービスをちゃんと受けられるのか不安です。もちろん、サービス店によって違うと思いますが、皆さんはどんなサービス店を利用していますか?おすすめサービス店や費用の相場観を知りたいです。

書込番号:25293755

ナイスクチコミ!13


返信する
BLASTARさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:16件

2023/06/09 01:25(1年以上前)

>ポーダン君さん
当方は東京西部住まいですが、ここの最寄り店舗を利用しています。
工賃や処分費なども明朗ですし、作業も手際よくやってくれるので
もし東京、神奈川辺りにお住まいであればおすすめですね。

https://www.tire-fitter.co.jp/

書込番号:25293764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/06/09 01:58(1年以上前)

>BLASTARさん
早々にありがとうございます。
こういうサービス店があるんですね。貴重な情報ありがとうございます。

当方は、千葉県・船橋市なので残念ながらご紹介いただいた店舗はちょっと遠いので、類似のサービス店を探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25293772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2023/06/09 05:54(1年以上前)

ポーダン君さん

タイヤ持ち込みでの交換については、以前他のスレッドに書き込んだ内容と同一ですが、下記を参考にしてみて下さい。

先ず、持ち込みでのタイヤ交換ですが、私が在住する県ではジェームスとイエローハットといった大手カー用品店は持ち込みでのタイヤ交換を拒否されました。

又、オートバックスは交換してくれましたが、平日限定で他にタイヤ交換のお客さんがいれば後回しにするとの説明がありました。

それからタイヤ持ち込みで交換してくれたとしても工賃が高くなる場合も多々あり、あるタイヤ専門店では4本の交換工賃は1.5万円と言われました。

尚↓のPROXES T1 Sportレビューに記載していますが、私が以前お付き合いしてたトヨタディーラーはタイヤ持ち込みでも4本で4200円で交換してくれました。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

このような事から、ポーダン君さんもお付き合いしているディーラーにタイヤ持ち込みでの交換工賃を問い合わせてみても良いのではと思います。

その他↓でもタイヤ交換してくれるショップを検索する事が可能です。

https://garenavi.com/

あとは↓の宇佐美鉱油でもタイヤ持ち込みでの交換に応じてもらえますので、ポーダン君さんがお住いの近くに宇佐美鉱油で交換してもらっても良いでしょう。

https://usamart.shop/yoyaku/tire/index.html

それと通販は殆どの場合、PPバンドで固定しただけの状態で送られてきますが、タイヤは簡単には傷付きませんので、梱包状態はそんなに気にする必要は無いでしょう。

私も過去に何度も通販でタイヤを購入した事がありますが、タイヤに気になるような傷が付いた事はありません。


あとネット通販は在庫処分や輸入品で、製造年週が古いタイヤが送られてくる場合も時々あります。

この辺りは事前にネット通販店に問い合わせれば在庫品か、それともメーカーから取り寄せるのか教えてくれると思います。

尚、メーカーから取り寄せたタイヤだから製造年週が新しいとは限りませんのでご注意下さい。

書込番号:25293820

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9941件Goodアンサー獲得:1396件

2023/06/09 06:23(1年以上前)

>ポーダン君さん

「タイヤ持ち込み交換 船橋市」で検索するとたくさん出てきます。
例 https://tire-toritsuke.com/price202104/
この店はオートウエイ協力店です。
料金表もありますし、この料金+廃タイヤ処理代だと思います。

ほかにもいろいろあるようです。
ネットで検索して電話で確認予約をしてみては?

書込番号:25293834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2092件Goodアンサー獲得:433件

2023/06/09 08:35(1年以上前)

お店の場所は稲毛ですが、下記はいかがでしょうか。

1. ネットで買ってお店へ直送可能。購入店からの受け取りとトランク積み込み輸送を省略
2. 追加料金がなく持ち込み歓迎
3. 3ヶ月の保証付き。初めてで不安があれば。

https://chiba-tire.com/?gclid=EAIaIQobChMIncavjea0_wIVWM1MAh3AYwlQEAAYAiAAEgJbn_D_BwE

昔より持ち込み交換店舗が増えて、千葉県なら選択肢は他にもたくさんあると思います。バルブ交換もお忘れなく!

書込番号:25293928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/10 01:14(1年以上前)

タイヤ館とかも特に平日なんか暇してる時に持ち込みしても良いかと聞くとOKって言われるね。

書込番号:25295060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/06/10 03:50(1年以上前)

皆さん 親切に助言いただきありがとうございました。

近所に、持ち込みタイヤ交換可のサービス店がありました。価格も手ごろなのでそこに決めようと思います。

定期点検が近かったのでディーラー(ホンダ)で同時にやったら安いかと思いましたが、意外と高かったので見送りました。

普通に買って取り付けるより数万円安くなる計算です。助かりました。

書込番号:25295106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 185/55R16 83V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 185/60R15 84H
ブリヂストン

REGNO GR-XII 185/60R15 84H

最安価格(税込):¥14,180発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XII 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング