『RGB イルミネーションについての質問』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

B365 Phantom Gaming 4

  • B365搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。SATA3 6Gb/sとPCIe Gen3 ×4モードの両方をサポートし、2つのUltra M.2ソケットを搭載。
  • 搭載済みのRGB照明に加えて、互換性のあるLEDデバイスに接続できるようにするオンボードRGBヘッダーとアドレス指定可能なRGBヘッダーを装備。
  • システムを起動する際にCPU、DRAM、VGA、BOOTの起動を示すトラブルシューティングツールが搭載されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション

B365 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 8日

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

『RGB イルミネーションについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「B365 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B365 Phantom Gaming 4を新規書き込みB365 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RGB イルミネーションについての質問

2019/06/19 23:27(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

スレ主 akrysnさん
クチコミ投稿数:16件

当ボードは最初からRGB イルミネーションが備え付けられています。システム電源をONにしますとボード上3ヶ所が点灯するのですが、ウィンドウズをシャットダウンしても点灯しっぱなしです。消灯する場合はATX電源のスイッチを切ることになります。
もちろん、添付のソフトウエアで非点灯にできるのですが、ソフト上でオンし点灯させた状態でシャットダウンした場合は上記のように
点灯しっぱなしが正常な状態なのでしょうか? どなたかご教示くださる様お願い致します。

書込番号:22746862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/19 23:34(1年以上前)

電源OFF時に消灯ならこの部分を設定してください。
常にOFFにしたいならその2つ下までOFFに。

書込番号:22746883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2019/06/20 00:22(1年以上前)

この質問、意外に多いよね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001095671/SortID=22698945/

書込番号:22746996

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/06/20 20:10(1年以上前)

ASRock がBIOSで最初から消すようにすれば良いのに、なんでしないんだ?

Zen2用BIOSや新ステッピング用BIOSにUPしたら消えなくなったって質問、これから増えそうな…
焦らず過去ログ見てくれれば良いんだけどね。

書込番号:22748441

ナイスクチコミ!0


スレ主 akrysnさん
クチコミ投稿数:16件

2019/06/23 17:01(1年以上前)

>あずたろうさん
他皆様、レス頂きました通りBIOSより変更いたしましたところ無事消灯致しました。 
有難う御座いました。

書込番号:22754661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B365 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B365 Phantom Gaming 4
ASRock

B365 Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 8日

B365 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング