スマカメ2 ローライトPoE CS-QS20
- 防犯用の監視映像、赤ちゃん・ペットの見守り映像をスマホで簡単に設定できる有線/無線対応ネットワークカメラ。どこからでもカメラ映像を視聴できる。
- 高感度CMOSセンサーを搭載し、0.1ルクス(月明かり程度)の照明下でもカラー撮影が可能。夜間の赤ちゃんの様子やペットの行動を見守れる。
- H.265による映像圧縮技術を採用。H.264の約2倍という圧縮率により、フルHDの高画質映像を低容量で記録できる。通信費削減も可能。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > スマカメ2 ローライトPoE CS-QS20
端末はiphone7でios12.2です。
先週末くらいからアプリを起動すると、『ファームウェア更新』がでてきます。
手順通り更新を進め、ダウンロード終了後にアプリの再起動をするのですが、
再度、『ファームウェア更新』の案内がでてきます。
もちろんバージョンは1.37で1.38にバージョンアップされてません。
本体の電源の抜差しも、iphoneの電源ON・OFFもしましたが結果は一緒です。
皆さんは更新はうまく行えましたか?
書込番号:22618436
0点
>no-tenさん
更新がうまくできなかったとのこと。たいへんそうですね。
さて、プラネックスに確認したところ、次のとおりとのことでした。
・正常にFW(1.37→1.38)更新できることを、リリースの前と後に、プ社にて確認済。
ー リリース前には、プ社ローカル環境にてFW更新可否を確認している。
ー リリース後には即時、FW更新可否を確認している。
・更新できなかった旨の問い合わせは、現在のところプ社に来ていない。
以上をふまえ、以下@Aの順におこなうことを、私からは提案いたします。
@ カメラの初期化→再設定→FWアップデート
A プ社に問い合わせ
https://planex.custhelp.com/app/ts_camera
書込番号:22619771
1点
>tanettyさん
お久しぶりです。
またまたご教示ありがとうございます。
現状では回復の兆しはなく、アプリを立ち上げるたびに更新の表示がされるので
休みの日にでも本体を初期化してみます(>_<)
いつもありがとうございます。
書込番号:22622015
0点
横からすいません。私も全く同じ現象で悩まされています。Reset,電源抜き差ししてもだめです。
アプリ上で、「その他の設定」→再起動
ですが、再起動のボタンがアクティブになりません。
どうしたら良いんですかね。一応メーカーには問い合わせましたが
書込番号:22631802
0点
>なすお36さん
お早うございます。
私もココに書込み後、いろいろ試してみました。
最終的には本体の初期化も行い再登録したのですが、結果的には進展なし(>_<)
今のところお手上げ状態です。
※もちろん録画モードはしないに設定してます。
書込番号:22634643
0点
こんにちは
これまで無線でUPに挑戦してましたが、本日有線LANでルーターに直接つないだら、1.38にアップできました!!
最新は1.39のようですが^^;
少なくとも有線の方が良いようです。取り急ぎお知らせまで
(1.39はまだなんですかね)
書込番号:22636330
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > スマカメ2 ローライトPoE CS-QS20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/04/09 16:20:45 | |
| 0 | 2022/07/04 17:13:50 | |
| 1 | 2022/06/19 14:59:20 | |
| 0 | 2021/11/02 14:26:28 | |
| 1 | 2021/09/27 5:36:40 | |
| 0 | 2021/07/07 16:54:48 | |
| 2 | 2021/03/22 20:36:30 | |
| 3 | 2020/11/19 6:48:57 | |
| 4 | 2020/11/17 18:21:32 | |
| 2 | 2020/09/07 11:46:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








