『さくっとdiskinfoとdiskmark』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

TS512GMTE220S

  • 容量512GB、PCI Express Gen3 ×4インターフェイスを採用し、NVMe規格に対応したM.2 SSD。
  • PCIe Gen3 ×4インターフェイスを採用し、4レーンで同時にデータの送信と受信を行うので、最大3500MB/sの読み出しと2100MB/sの書き込みが可能。
  • 3D NANDを採用し、すぐれたパフォーマンスと耐久性を提供。RAIDエンジンと強力なECCアルゴリズムのLDPC符号でデータを保護する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:3500MB/s 書込速度:2500MB/s TS512GMTE220Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS512GMTE220Sの価格比較
  • TS512GMTE220Sのスペック・仕様
  • TS512GMTE220Sのレビュー
  • TS512GMTE220Sのクチコミ
  • TS512GMTE220Sの画像・動画
  • TS512GMTE220Sのピックアップリスト
  • TS512GMTE220Sのオークション

TS512GMTE220Sトランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

  • TS512GMTE220Sの価格比較
  • TS512GMTE220Sのスペック・仕様
  • TS512GMTE220Sのレビュー
  • TS512GMTE220Sのクチコミ
  • TS512GMTE220Sの画像・動画
  • TS512GMTE220Sのピックアップリスト
  • TS512GMTE220Sのオークション

『さくっとdiskinfoとdiskmark』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS512GMTE220S」のクチコミ掲示板に
TS512GMTE220Sを新規書き込みTS512GMTE220Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

さくっとdiskinfoとdiskmark

2019/02/11 17:14(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS512GMTE220S

スレ主 toshiaki9さん
クチコミ投稿数:25件

OSインストール前

製品写真

OSクローン後(+ゲーム込み)

package

届いたので。
温度はOSインストール前のdiskmark 1GB 5回の最中に55度。
(室温17度、マザーボード付属のヒートシンク""未""装着)
2200G、B450 AORUS ELITE(BIOS F4)、APU側SATAには何もなし、チップセット側SATAにSSD1とHDD3、
故あってRX580も刺さってますが、OSインストール前のdiskmarkでは物理的にRX580は外した状態で測ってます。
メモリは8GBx2(2666)。

書込番号:22459361

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/02/11 17:18(1年以上前)

その室温でなら真夏は+15℃しないとね。

書込番号:22459375

ナイスクチコミ!2


スレ主 toshiaki9さん
クチコミ投稿数:25件

2019/02/11 18:35(1年以上前)

公称ライト2800MB/sですが、2000MB/sしか出てないのは多分おま環です。

APU側SATAに、リードライト500MB/sのSATA SSDを接続して測るとライトだけ400MB/s前後でした。
チップセット側SATAでは、リードライトともに500MB/s強が出ます。
M2もAPU側SATAも、APU(CPU)のPCIE利用だそうなので、その辺に何かライトが遅くなる原因があるのかも知れません。

書込番号:22459533

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshiaki9さん
クチコミ投稿数:25件

2020/01/14 21:36(1年以上前)

いつの間にか公式HPが更新されてました

シーケンシャルリード/ライト (CrystalDiskMark)
1TB 3,400/1,900 MB/s
512GB 3,300/2,100 MB/s
256GB 3,300/1,100 MB/s

書込番号:23168589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件 TS512GMTE220SのオーナーTS512GMTE220Sの満足度5

2020/10/10 17:07(1年以上前)

スペックg出てない・・・。何故だろう?もっと期待していたのに。

書込番号:23717415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS512GMTE220S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TBWについて質問です。 3 2023/10/09 23:57:46
仕様変更? 9 2023/09/16 23:03:20
M.2を取り付けると画面表示されない。 13 2020/05/25 0:05:57
満足 0 2019/05/10 16:33:27
さくっとdiskinfoとdiskmark 4 2020/10/10 17:07:15

「トランセンド > TS512GMTE220S」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

TS512GMTE220S
トランセンド

TS512GMTE220S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

TS512GMTE220Sをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング