『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1B

  • 液晶周囲の4辺狭額化を実現した、23.8型のオールインワンデスクトップパソコン。視覚にダイレクトに飛び込んでくる、美しい映像が楽しめる。
  • 音響補正アプリケーション「Dirac Audio」を搭載し、音質の向上と音の広がりを実現。目の前で演奏しているような臨場感のある音を再現している。
  • 話しかけると、パソコンの音楽や写真の再生、家電の操作、外出中の部屋の写真をスマートフォンに送信するアプリ「いつもアシスト ふくまろ」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのオークション

FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1B

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2019/09/22 17:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1B

スレ主 konkon0121さん
クチコミ投稿数:4件

先日、ESPRIMO FH77/D1 を購入しました。とくに動作上の問題はありませんでしたが、消費税増税前にメモリを増設しようと考え、SiliconPowerの32GBキット SP032GBSFU266B22 (16GB X 2枚) を購入し取り付けたところ動作しませんでした。初期不良か相性か判断がつかないため、解決方法を探しています。FH77/D1のメモリ増設について教えていただきますようお願いいたします。

書込番号:22939521

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/22 17:33(1年以上前)

@ 奥までしっかり入ってるか確認
A 1枚だけでやってみる

書込番号:22939538

ナイスクチコミ!4


死神様さん
クチコミ投稿数:1705件Goodアンサー獲得:287件

2019/09/22 17:37(1年以上前)

http://www.fmworld.net/fmv/fh_23/1902/spec/

>注27:
>ご購入時のオプション選択以外で、最大メモリ容量にする場合は、当社純正の増設メモリ(オプション)を実装する必要があります。
>また、搭載済メモリを取り外して実装する必要があります。

書込番号:22939548

ナイスクチコミ!1


スレ主 konkon0121さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/22 17:46(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。

 >あずたろうさん
      メモリの差し直しは3回ほどおこないました。BIOS画面では認識されていることを確認しています。
      1枚挿しでの確認はしていません。やってみます。

 >死神様さん
      純正メモリは高すぎます。パソコンもう一台買えちゃう (;_;)

書込番号:22939578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/22 17:53(1年以上前)

BIOSへ入れてるのならMemTest86をやってください。
https://www.memtest86.com/

書込番号:22939596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/22 17:57(1年以上前)

メモリ―に運が無い自分には一発で動作するメモリーは「ラッキー!」って感じです^^;

書込番号:22939601

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2019/09/22 18:25(1年以上前)

>>SiliconPowerの32GBキット SP032GBSFU266B22 (16GB X 2枚) を購入し取り付けたところ動作しませんでした。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07R3LQG13
Amazonで上記のメモリーを購入したなら、商品の返品条件で、
>トラブルや不具合による返品・交換
>・商品代金(税込)、配送料・手数料およびギフトラッピング料を全額返金または同一商品と交換します。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202063080
に該当すると思われ、全額返金されます。

私は2017年5月にノートPC用メモリーをAmazonから購入し、動作しなかったため、不具合による返品を申請し、返金を受けました。

書込番号:22939657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konkon0121さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/22 21:34(1年以上前)

>あずたろうさん
MemTest86 日本語対応していないので解読に時間がかかりそうですが試してみようとおもいます。

>キハ65さん
  最悪、返金対応もしくは交換させていただきます。

書込番号:22940129

ナイスクチコミ!0


スレ主 konkon0121さん
クチコミ投稿数:4件

2019/10/04 20:06(1年以上前)

結局、1枚挿しも2枚挿しもwindowsが起動しませんでした。BIOS上ではちゃんと認識しているようです。16+16GB、PC4-2666と表示されていました。会社のPCで試してみたところ、正常に起動することから「相性問題」と考えられます。
残念ながら返品対応させていただきました。
皆さんからのアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:22967428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1B
富士通

FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

FMV ESPRIMO FH77/D1 FMVF77D1Bをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング