『S1でVlog-Lのテスト撮影素材を早速編集してみました。』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

  • 2420万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を搭載したミラーレス一眼カメラ。高速約0.08秒AFと高度な動体追従性能を実現。
  • 6段分の補正が可能な手ブレ補正システム「Dual I.S. 2」を採用。高精細リアルビューファインダー、ステータスLCD、3軸チルトタッチモニターを装備。
  • XQDカード/SDメモリーカードのダブルカードスロットを備えている。標準ズームレンズ「LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥271,528

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥271,528¥363,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームSレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:899g LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S. S-R24105

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオークション

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥271,528 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオークション

『S1でVlog-Lのテスト撮影素材を早速編集してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

スレ主 John1222さん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
Lumix S1で4K30P 10bit Vlog-Lで撮影した素材を
実際にグレーディングして編集してみました。
グレーディングにかなり、自分の好みが入っていますので
申し訳ございません笑
ただ、最後にノーマルカラーにした素材もアップしてますので少しでも参考になれば嬉しいです。
よろしくお願い致します。

https://youtu.be/6BeKJrATk40

書込番号:22806450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 John1222さん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/18 18:52(1年以上前)

申し訳ございません。
Vlog-Lと表記または、表現しておりますが
正しくはVlogです。
よろしくお願い致します。
大変失礼致しました。

書込番号:22806542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2019/07/18 19:13(1年以上前)

良くできてます。色もきれい。

いいですね。

書込番号:22806596

ナイスクチコミ!0


スレ主 John1222さん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/18 20:57(1年以上前)

>snap大好きさん
ありがとうございます。
ラチチュードが広く保持出来ていたので
後からの編集が楽でした。
まだ、テスト段階ですが感触は
とても良かったです♫

書込番号:22806828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/07/18 22:37(1年以上前)

最近log撮影の話題も出ますが少し暗めに撮影しておくと結構大丈夫。

最近動画撮影で仕事で使っている機材はパナG9とGoProとスマホ。笑

これ梅雨でなかなか撮影出来なかった車のPVを昨日の夕方撮影して今日納品したもの。

最後のシーンなんてGoProですよ。

まあ編集を急いだのである程度は妥協していますが。

https://youtu.be/EQxLxPzkGFg

書込番号:22807112

ナイスクチコミ!1


スレ主 John1222さん
クチコミ投稿数:14件

2019/07/18 23:42(1年以上前)

>餃子定食さん
G9良いですよね!
コンパクトですが写りも良くて
自分も好きなカメラです。
事情があって手放しましたが
持っておきたいカメラでした♫

書込番号:22807261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kwwmsyさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/10 21:23(1年以上前)

カッコいいし、センスも編集技術も素晴らしいですね(^^)v
以前からYouTube拝見しておりますm(__)m
プロの映像作家だと思ってました(^^)v

書込番号:22849436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 John1222さん
クチコミ投稿数:14件

2019/08/11 01:28(1年以上前)

>kwwmsyさん
本当ですか!
嬉しいです!
ありがとうございます😂

書込番号:22849870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2019/08/11 09:13(1年以上前)

暗めにとる?といいのでしょうか?なぜなんでしょうね!
α7SシリーズのS-LOGは、
明るめに撮らないとうまくいかないというのがよく言われています。
実際、暗部が多い絵を適正付近で撮ると中間から暗部のバンデイングが出やすいしにノイジーな印象です。
たとえば、C200とかのClog3は、開け気味で撮るとよくない印象です。
LOGの特性のちがいなのでしょうか?
S1は、適正でもなく、アンダー気味がいいというのは、なぜなのか?
S1はLOGなしの時に、テスト的に使用してみて、非常に好印象なのですが
今度、LOGで使う機会あったら、同じ絵を適正、アンダー、開け気味でとって比べてみようと思います。

書込番号:22850217

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

最安価格(税込):¥271,528発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング