『ファームウェアのダウンロードサービス4月6日(火)』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

  • 2420万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を搭載したミラーレス一眼カメラ。高速約0.08秒AFと高度な動体追従性能を実現。
  • 6段分の補正が可能な手ブレ補正システム「Dual I.S. 2」を採用。高精細リアルビューファインダー、ステータスLCD、3軸チルトタッチモニターを装備。
  • XQDカード/SDメモリーカードのダブルカードスロットを備えている。標準ズームレンズ「LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥271,528

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥271,528¥363,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームSレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:899g LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX S 24-105mm F4 MACRO O.I.S. S-R24105

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオークション

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥271,528 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオークション

『ファームウェアのダウンロードサービス4月6日(火)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

クチコミ投稿数:50件

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004155.000003442.html

<性能向上の内容>2020年11月5日(木)付の告知内容
・ATOMOS社製 Ninja V HDR モニター/レコーダーへのHDMI経由での動画RAWデータ出力に対応(※2)
・5.9K/ Cinema4K動画SD内部記録に対応(※2)
・4K 60p/50p 10bit記録に対応(※2)
・4:3 4Kアナモフィック動画記録に対応(※2)
・タイムコード記録に対応(※2)
・デュアルネイティブISOのマニュアル設定が可能

<性能向上の追加内容>
●6K / 5.4K動画記録に対応
●動画RAWデータ出力時のビューアシスト対応
●V-Log/V-Gamut変換用のLUT(ルックアップテーブル)を用意
●動画撮影時、カメラの縦位置情報を「記録する/記録しない」をメニューで設定可能
●ACアダプター・DCカプラー使用時、エコモードの有効化に対応
●その他性能改善
・動画記録中に、稀にAF枠などの表示が点滅する現象を改善
・静止画や動画を再生中に、操作のタイミングによって稀にフリーズする現象を改善
・全画面表示でピンポイントAFを使用時に、指定したAF位置がずれる現象を改善

書込番号:24028902

ナイスクチコミ!5


返信する
117kさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/19 09:52(1年以上前)

>ふぉとひろしさん
いよいよ来ましたね〜\(^o^)/
4K60p 10bitと6K内部記録、早く試してみたいです。
これでS1H同様にBlackmagic RAW対応してくれたら、ぶっ飛んだんですが
流石にそこまでは無かったか(笑)

書込番号:24029585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2021/03/19 22:51(1年以上前)

>117kさん

僕も愉しみです(^o^)

書込番号:24030821

ナイスクチコミ!1


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/03 04:15(1年以上前)

>ふぉとひろしさん
>117kさん
4K60p 10bitと6K内部記録、マジ待ち遠しいです。
あとちょっと!!
6K / 5.4K内部記録は、、、10bit?なのかが
いまだわからなくてヤキモキします。

書込番号:24057807

ナイスクチコミ!0


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/06 14:55(1年以上前)

まだ、、ダウンロードできないですね。
待ち遠しい!!

書込番号:24064741

ナイスクチコミ!1


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/07 10:25(1年以上前)

来ました!アップデートしました。
これで心置きなく、4K/60P収録できます!

書込番号:24066189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2021/04/08 01:06(1年以上前)

>K_wingさん
>117kさん
ダウンロード出来ました♪

書込番号:24067754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオーナーLUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度5

2021/04/15 22:04(1年以上前)

デュエルネイティブ機能は、静止画ではなく動画限定なのでしょうか?

書込番号:24082958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットのオーナーLUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットの満足度4

2021/04/16 21:02(1年以上前)

2万円有料機能を追加してない自分のS1でも、デュアルネイティブISOの機能が出てるので、静止画でも行けているのでは、と思います。

書込番号:24084579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキット

最安価格(税込):¥271,528発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S1M 標準ズームSレンズキットをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング