『LEDについて』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

B450 Steel Legend

  • AMD Ryzen(AM4)対応、B450チップセット搭載のATXマザーボード。RGB LEDヘッダーとアドレス指定できるRGB LEDヘッダーで、独自のPCスタイルを作成可能。
  • 大型のフルカバーM.2ヒートシンクが効果的に熱を放散し、高速のM.2 SSDを安定動作させる。リアI/O上にUSB3.1 Type-AおよびType-Cを搭載。
  • プレミアムパワーチョークにより、従来と比べ、飽和電流を最大3倍まで効果的に増加し、Vcore電圧を強化・向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Steel Legendの価格比較
  • B450 Steel Legendのスペック・仕様
  • B450 Steel Legendのレビュー
  • B450 Steel Legendのクチコミ
  • B450 Steel Legendの画像・動画
  • B450 Steel Legendのピックアップリスト
  • B450 Steel Legendのオークション

B450 Steel LegendASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • B450 Steel Legendの価格比較
  • B450 Steel Legendのスペック・仕様
  • B450 Steel Legendのレビュー
  • B450 Steel Legendのクチコミ
  • B450 Steel Legendの画像・動画
  • B450 Steel Legendのピックアップリスト
  • B450 Steel Legendのオークション

『LEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B450 Steel Legendを新規書き込みB450 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDについて

2020/08/06 23:02(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450 Steel Legend

スレ主 paypay1102さん
クチコミ投稿数:94件

パソコン電源off後もマザボのLEDが消えません。消すことはできないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23583408

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42332件Goodアンサー獲得:7893件

2020/08/06 23:09(1年以上前)

BIOSのLEDの制御の中に設定が有ります。
https://kakaku.com/item/K0001047301/

この辺りが参考になります。

書込番号:23583421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/06 23:09(1年以上前)

DeepSleep S4+S5 はやってみました?

書込番号:23583423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/08/06 23:23(1年以上前)

BIOSで Advanced → South Bridge Configuration → Turn On LED in S5 → Disabled にすれば消えると思うけど。

書込番号:23583452

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2020/08/06 23:31(1年以上前)

電源ユニットのスイッチを切ればok

書込番号:23583464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2020/08/06 23:32(1年以上前)

SRock Polychrome RGB をインストールしていれば、それでも設定できるはずです。

OFF MODEを選択すれば消せると思います。

書込番号:23583467

ナイスクチコミ!0


スレ主 paypay1102さん
クチコミ投稿数:94件

2020/08/07 00:01(1年以上前)

>キンメダルマンさん
お世話になります。確かに消えましたがそうするとパソコンの電源ONでも消えてしまいます。パソコンOFFの時だけ消えるようにできないのでしょうか?

書込番号:23583509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 paypay1102さん
クチコミ投稿数:94件

2020/08/07 00:02(1年以上前)

>kaeru911さん
お世話になります。
そのようなメニュー項目ありませんでした。

書込番号:23583512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Steel Legend
ASRock

B450 Steel Legend

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

B450 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング