『ハイセンス65U7E VS レグザ65 M520X』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『ハイセンス65U7E VS レグザ65 M520X』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイセンス65U7E VS レグザ65 M520X

2019/10/27 00:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

クチコミ投稿数:70件

只今、ハイセンス65U7Eにしようか、東芝レグザ65インチM520Xにしょうか?迷っています。
どちらも4Kチューナー内蔵で、地デジ、BS、CSは3チューナー内蔵です。東芝には、2画面表示可能!
どちらもレグザエンジン搭載、価格はハイセンスが求めやすい!
みなさんならどちらを薦めでしょうか? 他に特長ご存知でしたら教えて下さいませ!

書込番号:23011036

ナイスクチコミ!21


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2019/10/27 05:21(1年以上前)


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2019/10/27 09:55(1年以上前)

私自身は二画面表示の可否になんの興味もありませんので、その比較では、ほとんどの面で優れている様に思える当該機の一択ですね。

一方、スレ主さんは感嘆符まで付けて二画面表示を殊更取り上げているので、その機能に思い入れがあるのでしょうから、結論は自明かと。
一押しして欲しいと言うことなら、当該機の消費電力が比較的高めだから、位でしょうか。

因みにM520はACASが後付け、外付けですので、発売末期には出荷段階で取り付けて出荷していたようですが、購入店や個体によっては、別途東芝に送付依頼したりしなければならない手間があるかもしれません。

書込番号:23011558

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2019/10/27 10:07(1年以上前)

書き忘れてましたが、ハイセンス機は、ネットワーク配信には対応していますが、ネットワークダビングには非対応になります。
尤も、SQVには対応しているので、個人的にはあまり問題になるとも思えませんが。
ハイセンスに限らず、4k録画コンテンツに対しては、それらの機能も非対応ですし。

書込番号:23011576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2019/10/27 11:58(1年以上前)

DECSさん、早速の返答ありがとうございます!
比較表有り難いです。2画面機能は、家族同じ時間帯に違うチャンネルを観る場合が時々ありまして、録画までしなくてもリアルタイムでお互い観たい!という意見ありました。画面も65インチなのでまず十分かと思っている次第でございます。

書込番号:23011791

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2019/10/27 16:18(1年以上前)

個人的に、二画面表示ってそういう使い方に向いてないと思いますし、実際、結局裏番組確認位にしか使いません。

幾らでかいからって別々の番組を、きっちり横に並べて同時に楽しめるとは思えませんし、そもそも、音声はどうするのでしょう。

今の仕様は、昔と変わった様で、切り替えだけで別々に同時出力出来みたいだけど、どうしたら、って質問スレにもレスがついてません。
書込番号:22676833

書込番号:23012183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1018

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング