『4K HDR改善(ファームウェア アップデート)』のクチコミ掲示板

2019年 5月30日 発売

CinePrime HT3550

  • 830万画素を備える4K UHDに対応したホームシネマプロジェクター。0.47型のシングルDMD DLP技術を採用している。
  • CinematicColorテクノロジーのスーパーワイドDCI-P3業界標準カラースペースを採用し、最適な色を利用して正確で高品質な画像を引き出す。
  • 短焦点により近距離で大画面を実現し、1.3倍光学ズーム、縦型レンズシフトに対応。自動台形補正機能も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ CinePrime HT3550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CinePrime HT3550の価格比較
  • CinePrime HT3550のスペック・仕様
  • CinePrime HT3550のレビュー
  • CinePrime HT3550のクチコミ
  • CinePrime HT3550の画像・動画
  • CinePrime HT3550のピックアップリスト
  • CinePrime HT3550のオークション

CinePrime HT3550BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月30日

  • CinePrime HT3550の価格比較
  • CinePrime HT3550のスペック・仕様
  • CinePrime HT3550のレビュー
  • CinePrime HT3550のクチコミ
  • CinePrime HT3550の画像・動画
  • CinePrime HT3550のピックアップリスト
  • CinePrime HT3550のオークション

『4K HDR改善(ファームウェア アップデート)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CinePrime HT3550」のクチコミ掲示板に
CinePrime HT3550を新規書き込みCinePrime HT3550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

4K HDR改善(ファームウェア アップデート)

2020/03/19 00:01(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > CinePrime HT3550

クチコミ投稿数:14件

昨年11月にHT3550を購入し、最近BS 4Kを見始めたところ、HDR ONで黄色被りの症状が発生し、毎回OFFにして使っていました。
こちらのレビューで初期不良(ファームウェア 1.03)だということに気づきBenqサポートに連絡したところ、
無償修理でファームウェア 1.04にアップデートされて戻ってきました。
現在は、HDR ONで4K映像が正常に映写されています。

土曜に発送し、月曜にサポートセンターに到着、翌日の火曜には発送されて戻ってきましたので、対応は迅速でした。
同様の症状がある方は保証期間内にサポートに連絡したほうがよいかもしれません。

書込番号:23292317

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件 CinePrime HT3550の満足度5

2020/03/19 18:11(1年以上前)

私も同様の初期不良(1.0.3)でメーカー交換して貰いました。
その後、自己責任で1.0.5にアップデートしたところ、漸く殆どトラブル無く使える様になりました。
ご参考まで。

書込番号:23293304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2020/03/20 00:21(1年以上前)

たしかにBenq JapanのサイトからV1.0.5のファームウェアがダウンロードできるようになっていますね。
日本版はファームウェアの自己アップデートは保証対象外という書き込みがありましたが、ポリシーが変更になったのでしょうか。

また、不思議なのはサービスセンターで、なぜ最新の1.0.5ではなく1.0.4をインストールしたのか。
まだ安定性などに不安があるということなのか・・・?
万が一を考えて、保証期間が過ぎたらインストールしてみようかと思います。

参考までに、1.0.4→1.0.5にアップデートして、どのような変化(トラブル解決)があったか具体的に教えていただけませんでしょうか?

書込番号:23293925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 CinePrime HT3550の満足度5

2020/03/21 10:18(1年以上前)

もうアップデートしてから時間が経ちましてのでハッキリと覚えていませんが、1.0.4では画面分割がかなりの頻度で起こってた様に思います。そちらでは、問題は起こってませんか?

書込番号:23296538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 CinePrime HT3550のオーナーCinePrime HT3550の満足度4

2020/06/19 14:27(1年以上前)

最近、購入しましたがバージョンは1.05でした。 現在 特にトラブルはありません。

パイオニアAVアンプSCーLX58を7年ぐらい前に購入で4K60P対応となっておりましたが 今回のプロジェクターをアンプ経由でHDMI接続したところ4K60PでもHDR非対応だったので投影すると輝度が落ちとても暗い画面となりました。販売時にはHDRなどと言う技術がなかったようです。仕方ないのでパナのレコーダーの映像はHDMIケーブルで直にプロジェクタへ音声はHDMIケーブルでアンプへ接続しております。ドルビーアトモスまで表示し問題ないようです。アンプのバージョンアップも出来るようですがPCでメーカーホームページからダウンロードできるようですが私には怖くてできません。

書込番号:23478684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > CinePrime HT3550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 0 2021/08/23 18:20:07
プロジェクターを買い替えようと思っています 2 2021/05/01 7:04:33
画面のズレ 2 2021/03/10 10:46:02
ディーガとの接続 2 2021/03/08 13:06:17
始動動作が不安定 4 2021/03/11 18:40:27
HT3550とHT3550iの違い 3 2021/02/19 23:03:39
本日正午からタイムセールで129,800税込 0 2021/02/13 10:32:20
プロジェクターの購入を検討中。TK850との違いは何でしょうか? 9 2021/02/10 20:57:49
4k地上波映らず 5 2021/01/20 11:15:34
電源が入らない 12 2021/01/25 6:39:58

「BenQ > CinePrime HT3550」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の最安価格を見る

CinePrime HT3550
BenQ

CinePrime HT3550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月30日

CinePrime HT3550をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング