『モザイク追尾機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Video Mastering Works 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Video Mastering Works 7の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のオークション

TMPGEnc Video Mastering Works 7ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

  • TMPGEnc Video Mastering Works 7の価格比較
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のスペック・仕様
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のレビュー
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のクチコミ
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7の画像・動画
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のピックアップリスト
  • TMPGEnc Video Mastering Works 7のオークション

『モザイク追尾機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Video Mastering Works 7」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Video Mastering Works 7を新規書き込みTMPGEnc Video Mastering Works 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

モザイク追尾機能について

2020/05/23 13:26(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 7

クチコミ投稿数:606件

モザイクはピンポイント特定の物体だけを追尾してくれるでしょうか?
それとも結構広範囲にモザイクがかかりますか?

書込番号:23421679

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/23 15:35(1年以上前)

無料でも・・

書込番号:23421921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/23 16:59(1年以上前)

製品版と変わらない体験版があるので試してみては?

書込番号:23422076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/05/23 17:39(1年以上前)

元々変換特化ソフトでVUを重ねてだいぶ編集機能も充実してきて、
6で部分モザイクが、7で自動追跡が追加されてはいます。
各社の体験版等で実際にやってみるのが良いでしょうね。
https://help.pegasys-inc.com/ja/tvmw7/04632.html

書込番号:23422161

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2020/05/26 18:23(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
のヘルプのページから
検索してください「部分モザイクフィルター」「自動設定 (追跡)」
https://help.pegasys-inc.com/ja/tvmw7/03264.html

>モザイクはピンポイント特定の物体だけを追尾してくれるでしょうか?
それとも結構広範囲にモザイクがかかりますか?

【返信】
マニュアルを見る限りできると思います。

部分モザイクの追加など参考になると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=400Q0SKr8xg

あとは体験版で試してみてください。
体験版↓
https://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tvmw7.html

失礼しました。

書込番号:23428337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:606件

2020/05/28 05:52(1年以上前)

全く使いもになりませんでした。
これじゃ手動でやった方が遥かにマシ。
よくこのレベルで機能つけたなぁ…ぐらい驚くクオリティ

書込番号:23431314

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2020/05/28 18:03(1年以上前)

うーん残念でしたね

元々手動でも追跡できるので、そちらで対応する他ないようですね。

ただ、このソフトのベースはエンコードソフトであって、ビデオ編集ソフトではない事をお察しください。
以前、前バージョンの「6」で体験版を試したことがあるのですが、プレビュー画面などかなりもたつくし、動作もモッサリで使う気にはなりませんでした。
一般的なビデオ編集ソフトの方が、編集機能的にも優れていますので、他のソフトでも良いのでしたら
自動追尾機能「モーショントラッキング」という機能で、その機能を搭載しているビデオ編集ソフトを探してみても良いかもしれませんね。

参考までに(モーショントラッキング搭載ソフト)
ビデオスタジオ、パワーディレクター、EDIUS、ベガスプロ
辺りがおすすめでしょうか。

失礼しました。

書込番号:23432321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件

2020/05/29 01:10(1年以上前)

>隊長♪さん
>ビデオスタジオ、パワーディレクター、EDIUS、ベガスプロ

回答ありがとうございます。
上記製品の自動追尾機能ですがどれが良いですか?
全て試すのは至難の業なので、オススメ教えてください。

書込番号:23433060

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2020/05/29 13:08(1年以上前)

予算やこれからの使い方にもよりますが

比較的安価で、初級、中級向けでしたら
パワーディレクター、次にビデオスタジオ

少し高額で中級、上級向けでしたら
エデュウス、次にベガスプロ

エデュウスの方が少し扱いやすい
ベガスプロは少し扱いにくいがフィルターが豊富

どれも味付けが違うので何とも言えませんが、お試しになった映像でご満足がいくかは試してみないと何とも言えないです。

当方は、自動がダメだった場合は手動でトラッキングしています。
そのくらいの機能だと妥協して考えた方が良いです。

お答えになっていませんが、このくらいしかお話しできません。

失礼しました。

書込番号:23433818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2020/05/29 16:55(1年以上前)

再生するTracking-Mocha

作例
Tracking-Mocha

ヘッドライトにモザイク

>マチマチマーチさん
こんにちは。

VegasPro(VP) も良いですが、
HitFilmPro(HFP) はもっと多様な編集が出来て、

更に
HFPのプロジェクト・ファイルはVPで読み込めるので、
応用範囲が広がります。

作例は、HFPでMochaを使ってポイント・トラッキングしたデータ
でモザイク追尾したものです。






書込番号:23434180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:606件

2020/05/29 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:23434235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Video Mastering Works 7
ペガシス

TMPGEnc Video Mastering Works 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月15日

TMPGEnc Video Mastering Works 7をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング