霧ヶ峰 MSZ-GV2819-W [ピュアホワイト]
- 基本機能にこだわった、スタンダードなGVシリーズの2019年モデル。霜取り運転時にあらかじめ室温を上げる「室温キープシステム(プレヒート)」搭載。
- 好みに合わせて、強・標準・弱の3つの除湿が選べる「選べる3モード除湿」を採用。
- 油がつきにくい「清潔コート熱交換器」や、前面パネルを取り外して掃除できる「はずせるボディ(前面パネルのみ)」で、エアコンの内側も外側も清潔。
霧ヶ峰 MSZ-GV2819-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]
【使いたい環境や用途】
木造8畳
【重視するポイント】
省エネ、値段は安め 暖まれば良いので細かい機能は重視していません。
【予算】
13万以内
【比較している製品型番やサービス】
一つ前の質問で部屋が10畳と書きましたが間違いで8畳だったためもう一度
質問させてください。
霧ヶ峰のMSZ-ZW2818と迷っています。
【質問内容、その他コメント】
8畳だったのでもう一度探してみました。
こちらの2つではどちらが良さそうでしょうか?
どのような機能の差がありますか、、、?
8畳に10畳用のエアコンでも最悪問題はありませんよね??よろしくお願いします。
書込番号:23251733 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
基本的にはエアコンは畳数より多少大きめを選べばエアコン自体の負荷も少なくなりますので、僕は8畳で使用するなら8畳か10畳をお勧めします。
多少年間電気代が多くなるかもですが畳数より小さいものはやめておくほうがいいです。
先にメーカーを決めてそれの畳数の合うものを選べば良いと思いますよ。
検索かければかなりお安く買えると思います。
書込番号:23333464 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うちは10年以上ダイキンの
最上級グレードを使った後に色々不満があり
3台全てを三菱の霧ヶ峰に入れ替えました。
三菱のエアコンは冷房時に余力があり
出力が他のメーカーより高いので
8畳くらいなら6畳用2.2kwでも十分に冷やしてくれます。
結果ダイキンよりも冷房能力が上がり電気代も安くなりました。
書込番号:23442211 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あと知人の電設屋さんが言っていましたが、ダイキンは加湿機能がついているため室外機が複雑で壊れやすいと
それに対して三菱はシンプルで耐久性があり、安いモデルでも必要十分な能力があると言っていました。
実際ダイキンのエアコンを4台所有「全て最上級のうるさら」していましたが、
2台の室外機が早い段階で壊れエラーがでて使い物になりませんでした。
書込番号:23448530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
エアコン取付ける機種の選択は 現在は余り電気代の違いは有りません 機能性において 人感センサーで人の居る所に風を当てる機能か 掃除ロボットで自動で機内の掃除必要か 暖房中心か 機能性重視かです
冷やす 少し暖めるなどは部屋の大きさに合わせると良いでしょう ただ 窓が大きく日差しが入りやすい場所では日中使用重視で有れば少し2.8Kの方がお勧めです 夜だけ重視で有れば畳数で大丈夫です
エアコンの使用期が3ヶ月以上の場所は電気代重視対応お勧めです 地域によっては1ヶ月程度しか使用しないのであれば 価格安い方が良いでしょうね 家電商品です 10年使用程度 機能性高い物は 故障率は上がりますので要注意です
書込番号:23449139
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2519-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/02 13:22:56 | |
| 6 | 2020/12/13 19:10:32 | |
| 10 | 2020/07/11 17:38:17 | |
| 8 | 2020/08/16 21:11:49 | |
| 10 | 2020/06/28 18:35:35 | |
| 4 | 2020/06/04 15:21:46 | |
| 7 | 2020/06/13 23:58:24 | |
| 2 | 2020/05/18 9:30:09 | |
| 7 | 2020/05/31 9:32:45 | |
| 4 | 2020/06/05 15:11:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









