『トヨタ純正バックカメラとの併用に関して』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDW

  • 6.8V型AVナビゲーションシステムの200mmワイドモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
  • ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDWケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDWの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDWのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDW

『トヨタ純正バックカメラとの併用に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDW」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDWを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタ純正バックカメラとの併用に関して

2021/04/10 17:52(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDW

スレ主 laffitteさん
クチコミ投稿数:4件

mdv-m906 hdwのカーナビに、トヨタ純正のバックカメラを取り付けたのですが、真っ暗になってしまい映りませんでした。配線や取り付けに不具合は見当たりません。

ケンウッド変換ケーブルのca-c100を取り付ければ映りますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:24072469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HR8000さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/10 18:01(1年以上前)

6V電源を別に与える必要ありです。電源はセリアのシガーUSB電源を使ってハイラックス純正カメラで使えてます。

書込番号:24072487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/04/10 18:58(1年以上前)

>laffitteさん
車、バックカメラも?なので何とも言えませんが通常バックモニターならCA-C100とブルコンやデータシステムのバックカメラ変換ユニットを使い接続します。

書込番号:24072603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 laffitteさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/10 19:41(1年以上前)

車種はトヨタの86後期 2018年式です。
バックカメラはトヨタの純正カメラです。

書込番号:24072697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 laffitteさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/10 19:49(1年以上前)

車種はトヨタの86後期です。2018年式
バックカメラはトヨタ純正のものとしかわかりませんでした。すいません。

書込番号:24072707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/04/10 19:51(1年以上前)

>laffitteさん
CA-C100+RCA003TかAV-C01を使って接続します。

知合いは安物バックモニター変換ユニットを使ってカメラを壊しました。

書込番号:24072716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 laffitteさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/10 22:10(1年以上前)

ありがとうございました!
お知り合いの体験談も含めて参考になりました。

書込番号:24073010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDW
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月上旬

彩速ナビ MDV-M906HDWをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング