『プログラムタイマー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:24651円 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月22日

  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]のオークション

『プログラムタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

プログラムタイマー

2020/06/11 16:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:32件

5月に寝室用にMSZ-S2820を購入しました
表題のとおりプログラムタイマーが使えることが
前提でしたが、なんと、ON,OFFの設定時間を毎回しないといけない
仕様でした。過去に他機種においてプログラムタイマーは
設定を消去しない限り設定がOFFになることはなく
毎日同じ時間にONOFFを自動で繰り返します。
毎回設定するのであれば低位機種のONOFFタイマーとおなじだと
おもうのですが?
このS以上のグレードの機種もやはりタイマーは毎回設定なのでしょうか??
ためしにRのリモコンを買って試したいと思うのですが・・・・

書込番号:23462038

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/06/11 17:42(1年以上前)

>シェプイ−さん

時代の流れでシンプルになってきていますから、仕方ありません

書込番号:23462169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/06/11 22:07(1年以上前)

>シェプイ−さん
こんにちは。

意外な盲点でした

調べてみたところ、
 三菱電機:最上位機まで全機種一回のみの動作。上位機種だけ登録をしておき、すぐに呼び出せる機能が別にある。
 ダイキン:上位機種を除き1回のみの動作。上位機種だけ毎日か一回限りの動作か設定できる。
 パナソニック、日立:廉価機を除くプログラムタイマーがある機種は一度設定すれば、毎日動作する。

普通に考えて、プログラムタイマーの使いみちからすると上位機種を除きパナ、日立に軍配はあがりそうです。

書込番号:23462688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2020/06/12 09:13(1年以上前)

>ハ○太郎さん

そうなんですよ、本当に盲点でした!
前はビーバーの廉価機種とパナの上位機種でプログラム式は
毎日タイマーが基本動作で、会社は富士通のノクリアの上位機種で
一回か毎日かの選択式でした。
ですからプログラムタイマー = 毎日動作が当たり前と思っていました。

霧ケ峰(三菱電機)は初めての購入ですが、リビングは冬の早朝暖房
夏は私の寝室の冷房のため毎日のプログラムタイマーが必須でした。
もし、Sより上のRのリモコンで変化があればと思いわたしも調べましたが
霧ケ峰は毎日タイマーがそもそもないみたいですね。

購入時は三菱の販売員とプログラムタイマーのある機種は?ということで決めましたが
まさかの、まさかでした!!
ほんとーに買い物は奥が深いですよね〜

ps その他の機能は満足しております。

書込番号:23463359

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月22日

霧ヶ峰 MSZ-S2819-N [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング