Core i9 9900KF BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
- 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
- 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。
CPU > インテル > Core i9 9900KF BOX
いや〜59,000円切りも出ましたか。
正当なる価格になってきた様子でありますね。
いろいろ言われてますがレビュも
私めのみもちょい淋しいかな(笑)
書込番号:22684028
6点
最先端狙いの自作の大先生に質問をしてみよう!
オリエントブルー さん このCPUを買ったんだよね〜!
9900KFだからもちろん、CPU内蔵のグラフック出力は使えない訳だけど、普通の9900Kより優れているところがあるの?
つまり普通の9900Kよりも9900KFの方が極端にオ−バ−クロック耐性が高いであるとか..........ですよ。
私のように インタ−ネットゲ−マ−じゃなくて、リビングでの動画鑑賞や音楽鑑賞用にパソコンを組んでいる人間としては、
そのメリットが 今ひとつよく分からないのです。
単純に.......もしもグラボが壊れたとしても、グラボ無しでも映像が見られる方が お得ジャン!.......って思うわけです。
普通の9900Kよりも9900KFの方が極端に安く買える......というのであれば話は別ですが、
今のところは、1000円チョットしか変わらないじゃないですか!
なんでオリエントブルー さんが 9900KFを買いたがるのか 今ひとつ、その理由が分からない。
敢えて 9900KFを買う理由を 私に教えて下さい。
書込番号:22684909
0点
・・・・・・買うって宣言しちゃったから買わなくちゃいけなかった、ただそれだけのことが悲しいというお話。
なんせQSVも使えない(いや、あっしは9900Kだけど使ってないんだが)し、どう考えても9900Kのほうがお得、あの正十二面体パッケージじゃない分小さな箱で発送されるくらいしかメリットがない(^_^;)
59000円切ったくらいじゃ正当な価格じゃあないかもですね、新しいRyzenの性能次第では。
書込番号:22684990
3点
> クールシルバーメタリック さん
.・・・・・・買うって宣言しちゃったから買わなくちゃいけなかった、ただそれだけのことが悲しいというお話。
なんせQSVも使えない(いや、あっしは9900Kだけど使ってないんだが)し、どう考えても9900Kのほうがお得、
あの正十二面体パッケージじゃない分 小さな箱で発送されるくらいしかメリットがない(^_^;)
59000円切ったくらいじゃ正当な価格じゃあないかもですね、 新しいRyzenの性能次第では。
..................... アハハハ〜! 実はそうなの〜 ? 本当にそうだとしたら笑うしかないじゃないですか!.................
クールシルバーメタリック さんと私のコメントを読んで、大先生が どのような御返事を御書きになるのかが、実に楽しみだな〜 !
書込番号:22685127
1点
だって、今現在 この価格.com内蔵型グラボの最安品であり、けんけんRX様 御推薦ブランドであるクロシコ製品の
GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB] https://kakaku.com/item/K0001127556/ でも、3500円はするわけだから、
9900Kよりも9900KFの方が 最低でも5000円以上は価格差がないと 9900KFをわざわざ狙う意味がない
……….と思うのは 私だけなのかな〜?
書込番号:22685205
1点
ハイハイ こんばんワン! お2方
2日間家内がお休みなのでいろいろお付き合いして
忙しいのよ。ただいま帰宅。
なんか知らんがごちゃごちゃと(笑)
あのね
ようはインテルCPU作戦にハマっただけね(笑)
>なんせQSVも使えない あの正十二面体パッケージじゃない分
>小さな箱で発送されるくらいしかメリットがない(^_^;)
息子と同じこと言うな〜(`_´)
>本当にそうだとしたら笑うしかないじゃないですか!.................
ブっとばすぞ〜!(`_´)
>……….と思うのは 私だけなのかな〜?
ごちゃごちゃ言わず素直にZEN2をお待ち (^_^) ねっ
疲れたから寝るよ。お休み∠(^_^)
書込番号:22685273
1点
大先生 大変お疲れのところ、コメント本当に どうもありがとう!......... お休みなさい。(笑)............
書込番号:22685291
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i9 9900KF BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/02/21 23:45:25 | |
| 21 | 2019/11/17 16:10:01 | |
| 30 | 2019/10/19 0:16:58 | |
| 20 | 2019/10/12 17:35:05 | |
| 7 | 2019/10/01 21:14:11 | |
| 7 | 2019/07/06 13:20:11 | |
| 11 | 2019/07/06 15:10:13 | |
| 6 | 2019/05/23 2:12:43 | |
| 5 | 2019/05/10 15:08:59 | |
| 8 | 2019/05/07 0:18:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






